ホームページ >

中小婦人服企業のブランド建設は四大「墓」を避けて通る。

2011/5/16 15:27:00 69

中小婦人服の四大墓の経営思惟の知名度

ある心理学者は、「人々は物事の自身の影響を受けず、自分の物事に対する見方だけに影響される」と話しています。


お客様はあまり製品に関心がないです。お客様が関心を持っているのは製品とサービスが自分にもたらすメリットです。お客様は自分が企業に提供する製品とサービスに対する認識に基づいて製品を選んでいます。そのため、お客様の知恵と資源の競争は企業が市場競争の焦点を合わせています。

企業は何を使って取引先の知恵に入ってそして優位の地位を占有しますか?


それはブランドです。企業家はお客様の知恵の中に商品の実体がないということをしっかり覚えてください。ブランドだけがあります。企業は全体の組織を人々の頭に入れることができません。企業を代表する製品とサービスの象徴、記号をお客様の頭に入れることしかできません。これらのシンボルと記号はブランドです。

コスト

ブランドは企業がコストを効果的に転化するコンバーターであるとも言えます。


現在、中小企業の社長たちは製品経営思惟のレベルにとどまっています。

経営思惟

企業を統括しているのに、なぜこのような状況が現れたのでしょうか?これは中小企業の従業員のブランド認識と誤りがあり、ブランド認識が全面的ではなく、一方的で、部分的で、中小企業のブランド建設にはちょっと不注意があり、以下のブランドの墓に入りやすいです。


第一:ブランド墓


ブランドといえば、ブランドというブランドは高い知名度を持つブランドであり、知名度を高めることは確かに強いブランドを作る第一歩であり、知名度はお客様の認知に影響を与えます。人々はよく知っているものが好きで、自分の知っているものに対してはプラスの態度を持っています。

単純な知名度は必ずしもブランドの販売量を向上させ、販売を向上させ、知名度と購買度を共に向上させることができるとは限らない。購買度とは、顧客が需要がある時に、そのブランドを記憶して使用する強さをいう。

知名度が低く、健康で適切な状況であることもあります。それらは多くのお客様に知られていませんが、忠実なお客様が多く、購買度が高いので、このようなブランドは知名度を高め、市場の影響力を徐々に拡大しています。


知名度が高くて、悪いことかもしれません。ブランドは多くの人に聞いたことがありますが、具体的に買い物をする時、このブランドを思い出すとは限りません。

知名度が高く、購買度が低いブランドがブランドの墓に落ちてしまい、寝返りを打つのが難しいです。


ブランドを構築し、ブランド資産を向上させ、全面的に向上させる。

知名度

購買度と購買度に影響する要素はブランド認知、ブランド連想とブランド忠誠があります。


ブランド認識はお客様が自分の理解に基づいて、ブランド価値に対して主観的な見方を生み出し、お客様の購買決定とブランド忠誠に直接影響を与えます。

ブランドのある程度のプレミアム水準を支えています。


ブランドの連想はお客様の記憶の中でブランドと直接または間接的に関連するもので、購入者と利用者の心の中の考え、製品の特徴、使用方法、組織の連想、ブランドの個性などを含みます。


ブランド忠誠はすべてのブランド価値の核心であり、高い忠誠心を持っているお客様の基礎であり、ブランドの長期的な発展を可能にし、企業の重要な競争優位性を形作ります。

  • 関連記事

ベトナム紡織服装集団は日本の服装輸出を加速しています。

ニュース
|
2011/5/16 13:57:00
66

原材料の価格が下落しました。企業はなぜ簡単に仕入れられないのですか?

ニュース
|
2011/5/16 10:08:00
50

インドの女神像が印刷された水着がインド人に怒られました。

ニュース
|
2011/5/16 9:33:00
59

スポーツブランド市場は典型的な二極分化の様相を呈している。

ニュース
|
2011/5/13 13:40:00
125

2011年第1四半期の国内アパレル業界の在庫が急増しました。

ニュース
|
2011/5/13 13:29:00
149
次の文章を読みます

紡績店を開業する際の注意事項

紡績店を開くのは思ったほど簡単ではありません。その中には注意すべきことがたくさんあります。個人の性格や趣味を考え、手元にある資金の数をよく把握してから、まもなく投入される業種への適応度を一つ一つ評価します。家庭用紡績の創業に気をつけたい点を紹介します。