ホームページ >

レースワンピースシフォンワンピース-季節の変わり目に必ずさらうワンピーススタイル

2012/8/25 9:49:00 252

レースワンピース、シフォンワンピース、ワンピース

ワンピース


  ワンピースは、夏から秋にかけてベストマッチなアイテムで、秋になるとコートを1枚加えるだけで簡単にコーディネートが完成するので、季節が変わるたびにワンピースは必ず出撃の準備をしなければならない相手です!


また季節の変わり目になると、デパートの中のそんな「残忍」な割引に直面して、好きな服をすべて家に運べばよかった!しかし、どのようにして限られたMONEYを使うことができて、自分のFASHIONを次のシーズンに至ることができるデザインを手に入れることができて、あなたに対する試練です!今週から、季節の変わり目を応援していきます。今日は、最も安心できるアイテムであるワンピースから始めましょう!


  LET’S GO!


 ポンポンスカート各種


もし今年の夏、割引を利用してふんわりしたケーキのスカートを買って、秋のコートに合わせるつもりなら、あなたは本当にOUTします!ショート丈のケーキスカートは、数年前の夏にすでにファッションの舞台を引退していた!また、素材選びが悪いと、ショート丈のふんわりケーキスカートが非常に安価に見え、秋のおしゃれなコートを合わせても格上げされません。


 かぎ模様レースのワンピース


明らかに、欧根紗式のふんわり紗スカートは今夏の主導ではなく、代わりに美しい鉤花レースがあり、上品に見えるが、おしゃれで気前がいい。フックレースのワンピースは、夏にも秋にも合わせやすいので、少し合体したものを選ぶのがおすすめです。このスカートは、秋のウエスタンコートに合わせても、デニムのトップスにカーディガンに合わせても、効果的です!


  ゆったりとしたTシャツ風スカート


ゆったりしているだけでなく、着やすいので、季節の変わり目にTシャツ風のワンピースを何枚も買うのが好きな人も少なくありません。しかし、実際にあなたの財布から考えると、このようなワンピースを何枚か買うのは明らかに賢明ではありません。このようなデザインは秋にはほとんど使い道がなく、ゆったりしたデザインはコートに合わせるのに不便です。インナーも着ぶくれしてしまうので、来年の夏に着る理由があるかもしれないと確信していないなら、「我慢して割愛」して、全く必要のない出費を節約しましょう。


  流行の要素を持った身だしなみワンピース


今年の夏と秋の流行を考えても、秋のコーディネートのしやすさからも、身を修めるワンピースは季節の変わり目に必ず研がなければならないアイテムです。裁断が簡単で、クラシックなデザインを選ぶこともできますし、流行の要素を持った身だしなみのスタイルを選ぶこともできます。これにより、秋のコーディネートがよりハイライトされることもあります。しかし、セール中の服の山に似合うスカートを見つけるのは大変です。ぜひ試着してみることをお勧めします。そこに並んでいるスカートと身に着けているスカートがあるのは、まったく別のことだということを知っておく必要があります!


  ビーチロングスカート


もしあなたが休暇に行く準備をしていなければ、毎年あちこちで見られるビーチドレスは、もう買わないでください!このデザインは毎年見られますが、何の新味もありません。あなたのクローゼットにはそれだけあれば十分です。


  デザイン性のあるシフォンワンピース


デザイン感のあるシフォンワンピースは、もう少し贅沢な視覚感を持ったほうがいい。単に着てOK、コートを合わせてもユニークだ。例えば、今年流行している不規則な裁断のシフォンロングスカートは、秋によく似合うアイテムで、斜め裁断、燕尾裁断、コートを合わせると、飄々とした感じがして、涼しいときにはレギンスを着て、ミックススタイルを歩くこともできます。

  • 関連記事

秋風が冷たい風が吹いてきます。

女性の部屋
|
2012/8/23 19:24:00
36

今秋流行の婦人服コーデをマスターしておしゃれ上級者に

女性の部屋
|
2012/8/23 13:15:00
606

チャイナドレスが女優たちを襲いチャイナドレスショーを楽しんでいる

女性の部屋
|
2012/8/23 10:45:00
307

七夕デートの完勝服彼のお気に入りワンピースコーデ5選

女性の部屋
|
2012/8/23 10:28:00
193

初秋のトレンド服のチェックシャツの組み合わせの法則

女性の部屋
|
2012/8/22 14:33:00
321
次の文章を読みます

代理店の優勢は企業の輸出に従いません。継続できますか?

長い間、中国の服装輸出は主にヨーロッパ、アメリカ、日本に依存してきました。この3つの地域の経済はずっと萎縮しています。海外のアパレル企業が東南アジア市場に転戦するのは、国内企業も同じです。