ホームページ >

靴工場の270万元の給料は労働者の年を強奪されてどのように過ごしますか?

2008/1/10 0:00:00 10447

労働者

現金輸送車は前後に挟撃され、強盗は窓を破って270元の現金を奪っていきました。この数年来、従業員は社長たちがいつ銀行にお金を引き出しに来るか分かりませんでしたが、強盗はこのすべてを知っているようです。

ある労働者は、新しい靴工場のオフィスビルは裏口に近いので、車は直接オフィスビルの前に行くことができます。前のドアから入るなら、まだ少しの道が必要です。このような巨額のお金は必ず人の注意を引くと言いました。

以前は社長がお金を引き出した後も裏口から入ると推測されます。

劉という名前の労働者は記者に昨日午後2時ごろ、彼らはまだ出勤しています。突然工場から連絡がありました。身分証番号と携帯番号を登録して警察に提出してください。

9日、佛山南海で起きた事件は南シナ海区羅村上柏工業開発区で、新靴材有限公司の裏口から100メートル離れたセメント道路で、この工場の社長とおかみさんと女性財務担当者が乗っていたトヨタ車が2台前後に挟み込まれました。

労働者は強盗と靴工場の「内鬼」と共謀した疑いがあり、計画的にこの強盗事件を実施しました。地元警察は現在全力で捜査しています。

両匪賊の車の前後には輸送車が挟み込まれています。9日午後に発生したのは、上柏工業開発区の新靴工場の裏口に通じる1日の「7」字形のセメント道で、靴工場の裏口から約100メートルの距離です。

小道はすでに警察に封鎖されています。20人以上の警察官が調べています。輸送車のトヨタ車は現場から引きずられました。地面にはガラスのかけらしか残っていません。

事件は9日午後1時30分、トヨタ車の運転手が刃物の傷を負って店に駆け込んでいたということです。「ひったくられました。」

記者は現場でいくつかの強盗事件の経緯を聞きましたが、当時の状況を整理すると大体次の通りです。新しい靴工場はもうすぐ給料が出ます。昨日の午後1時30分、靴工場のおかみさんのトヨタの王冠車は工場の裏口の路地に行きました。

あと100メートル以上が工場の敷地に入ります。突然、前の白いワゴン車がトヨタ車に向かって走ってきました。トヨタ車が止まった直後、後ろにワゴン車が現れました。

_の輸送車が前後に挟み込まれ、強盗が窓を破って270元の現金を奪い、首に「お金を持ってきてください」と叫んでいます。自称遠方で事故の経緯を目撃した市民によると、前と後の2つの車の中から覆面の男性6人が飛び出してきました。その中の2人はリ斧を持ち、2人はナイフを持ち、2人は木の棒を持っていました。

斧を持った二人の男がトヨタ車のタイヤに向かって激しく割り、タイヤを切って、木の棒を持った男が窓ガラスに向かって激しく打って、窓ガラスが割られました。もう二人の男はナイフを持って車内の人の首にかけました。

靴工場の女性労働者は、タイヤがパンクした時に大きな音がしたと聞きました。彼女と仕事仲間が住んでいるところで現場が見られます。

「6人の悪人が自動車に乱発しているのを見ました。靴工場の車にはタイヤが二つ切られていて、窓やドアも壊されて、ガラスがばらばらになりました。」

ある人は悪人が車の中の人に向かって叫びました。「お金を出して、あげないと切ってしまいます。」

大金を乗っ取られたおかみさんが怪我をしたという目撃者の話によると、男は乗用車のガラスを割った後、ドアを開けて車内の人を引っ張り出して殴り始めました。

「大きな鉄の箱が暴漢に奪われて車に運ばれたのを見ました。」

目撃者によると、強盗の過程は5分ぐらいで、車の中で4人の携帯や財布なども奪われました。

近くの多くの住民や警備員が車の中の人の悲鳴を聞いて現場に駆けつけた時、犯人はすでに逃げました。

紹介によると、警察は20分後に現場に駆けつけました。運転手は二つの刀を切られました。おかみさんは頭をガラスで割られ、たくさんの血が流れました。

彼らは相手が来る人がまずいと知ってから、工場の警備員に電話したことがありますが、工場の警備員が駆けつけた時には強盗は姿を消していました。

ある労働者によると、強盗に関与しているのはこの2台のワゴン車だけではなく、もう1台のワゴン車が交差点で放風しています。

乗っ取られた巨額の金の数について、労働者は270万元以上と言っています。

事件を起こして靴工場の給料を盲目的に現金で払って、昨夜記者を配って新しい靴工場に来て、この工場の主要な責任者はすべて工場の中にいません。

新しい靴工場の従業員が記者に言いました。新しい靴工場はここでもう十数年になりました。現在この工場には従業員が千人以上います。一人当たりの給料は1700元ぐらいです。

工場ではいつも現金で給料を払います。

一人の労働者は、工場の賃金は毎月11日から13日までと言っています。

「彼らは以前も銀行から直接現金を引き出して給料を払っていましたが、問題はありませんでした。

労働者は言った

事件の状況分析計画は細心の疑いがあるということですが、事件の現場は新しい靴工場の裏口に通じる小道にあります。両方とも工場の塀です。

場所は靴工場からわずか100メートルしか離れていませんが、ここはこの近くの一番辺鄙なところで、普段は人が少ないです。

労働者によると、強盗は明らかに備えがあってきたので、手口から見れば常習犯のはずです。

「行動が綿密で、時間も場所も気を使って点を稼いでいます。そして手を動かしてきれいにします。」

ある労働者は「靴工場では必ず内応をする人がいます。そうでないと強盗はどうやってルート、時間を全部絞めて計算するのがちょうどいいですか?」と分析しています。

長年、労働者は社長たちがいつ銀行にお金を引き出しに来るか分かりませんでしたが、強盗はこのことをすべて知っているようです。

ある労働者は、新しい靴工場のオフィスビルは裏口に近いので、車は直接オフィスビルの前に行くことができます。前のドアから入るなら、まだ少しの道が必要です。このような巨額のお金は必ず人の注意を引くと言いました。

以前は社長がお金を引き出した後も裏口から入ると推測されます。

劉という名前の労働者は記者に昨日午後2時ごろ、彼らはまだ出勤しています。突然工場から連絡がありました。身分証番号と携帯番号を登録して警察に提出してください。

  • 関連記事

東莞製靴業の「閉店」の波はいつおさまりますか?

靴企業の宅配便
|
2008/1/9 0:00:00
10712

スチーム管が破裂して、靴屋が涙を流して投げ売りします。損失は誰が負担しますか?

靴企業の宅配便
|
2008/1/8 0:00:00
10443

製靴業の低迷が続いています。

靴企業の宅配便
|
2008/1/4 0:00:00
10310

二重ストレス生存困難靴チェーンの売り場は規模を縮小します。

靴企業の宅配便
|
2008/1/4 0:00:00
10297

靴会社の二人の社員が給料をごまかして公金を横領して刑を受けた。

靴企業の宅配便
|
2008/1/4 0:00:00
10681
次の文章を読みます

「中国プラスチックの郷」は世界に向かっています。