消費者は綿ジーンズを好む「より頼りになる」
現在、ウイルスに飽きた消費者は、パジャマやカジュアルな服を着て横になって受動的にこの最新ウイルスを受け入れているわけではない。いいえ、彼らは休暇を楽しんで、見つけることができるすべての快適感を楽しんでいます。特によく知っている快適なカウボーイを抱擁しています。しかし、カウボーイの魅力の背後にある原因は国によって異なり、小売ブランドがこのシンボル的な服装をどのように位置づけるかに影響を与える可能性がある。
国別市場によって異なるが、いくつかのものは共通しており、WGSNが最近22年春のカウボーイの流行傾向に関する内部報告書で指摘したように、消費者は多機能性と持続的なスタイルを探しており、古典的なカウボーイをたんすの中で欠かせないものにしている。
WGSNは「商品は熟考された消費に着目し、実用的な機能を第一にしている」と報告した。
欧睿国際は2024年までに世界のジーンズ消費量が9%増加し、1060億ドルに達すると予想している。欧睿のデータによると、2023年までに中国もカウボーイ服の最大消費国になる。
しかし、米国などの西側諸国とは異なり、中国の消費者はジーンズをファッション製品と見なしており、その服装のライフサイクルは潮流と季節性で相対的に短く、Cotton Council International(CCI)とCotton Incorporatedが最近発表した2021世界のカウボーイ報告書(2021年11月発表)によると。61%の中国の消費者がカウボーイを購入したのは最新の潮流に追いつくためだ。25歳から34歳の若者のうち、この数字は72%に上昇した。一部の中国のカウボーイ消費者(34%)は、クローゼットにワイド脚やラッパ型ジーンズなどの新しいデザインを追加するのが好きだと話しています。
また、米国では、消費者がジーンズを購入する理由がより実用的であり、Cotton Council International(CCI)とCotton Incorporatedの2021グローバルジーンズ報告によると、米国人は主に古いジーンズの代わりに新しいジーンズを購入している(63%)。その後、割引や販促があれば購入(39%)し、次いで最新のトレンド(29%)に追随したい。フィット(84%)、快適(83%)、耐久性(80%)、品質(79%)などの特徴は、米国の消費者が新しいジーンズを購入する際に追求する最も重要な要素である。
2021年の世界のカウボーイ報告によると、メキシコの状況は異なり、消費者は平均16本のジーンズを持っている。それに比べて、米国の消費者は10件、中国の消費者は11件を持っている。
また、米国の消費者と同様に、メキシコ人も実務的で、古い/古いジーンズの代わりに新しい製品を購入しています(63%)。次いで割引や販促がある場合(37%)に購入した。しかし、米国の消費者に比べて、メキシコ人は流行に従うことに興味を持っている(35%)。
デザインについては、消費者には少なくとも驚くべき好みがある--今年初めの米国では、Z世代が震え音を好きになったと同時に、ミレニアム世代は依然としてジーンズのコンプレックスに陥っている。世界のカウボーイ報告によると、米国ではタイトジーンズ(40%)とブーツパンツ(36%)が18歳から24歳の若者の第一選択スタイルだ。実際、タイトなデザインを求めている年配者(25%)よりもこれらのデザインが好きで、それに比べて、年配者の中でタイトなデザインが好きな割合はZ世代よりはるかに低い。しかし、全体的に快適さを重視するジーンズが流行しており、38%がストレートジーンズが好きで、次いでカジュアルジーンズ(33%)、クラシックジーンズ(32%)、ショートブーツジーンズ(26%)だった。彼氏のジーンズを選んだ人は14%にとどまり、足の広いデザインが好きな人は少なかった(12%)。
世界のカウボーイ報告書によると、米国の消費者も綿質のカウボーイ(79%)が好きだ。アメリカ人は綿質ジーンズが「もっと頼りになる」(67%)、アメリカの消費者は純綿ジーンズが好きだ。最も信頼できる(67%)、最も柔らかい(66%)、最も良質な(65%)、最も耐久性のある(62%)、最も快適な(62%)だと思っているからだ。
また、世界のカウボーイ報告書によると、米国の消費者は、天然繊維の使用(57%)と「より持続可能な生産」(59%)がジーンズの購入に影響を与えると明らかにした。
世界のカウボーイ報告書によると、メキシコでは、買い物客の半分(50%)がタイトなジーンズが好きで、これは主に18歳から34歳の若者(61%)が駆動している。しかし、カジュアルウェア(55%)、ボーイフレンドジーンズ(48%)、ワイドパンツ(48%)、ラッパジーンズ(39%)などのデザインに興味を持つようになった。
世界のカウボーイ報告によると、84%に達するメキシコの消費者は綿質ジーンズが好きで、最も柔らかい(87%)、最も良質な(84%)、最も快適な(83%)、最も信頼できる(80%)、最も通気性がある(80%)、最も耐久性がある(76%)と考えている。同報告書によると、メキシコの回答者は機能性と知能織物を求め、変形しないジーンズ(76%)を探したり、織物技術を使ってカウボーイをよりフィットさせる(71%)傾向にあることが分かった。
世界のカウボーイ報告書によると、中国では消費者の4分の3近く(76%)が綿ジーンズが好きだという。彼らが一番好きなデザインはクラシック型(44%)で、次いでゆったり型(42%)、直筒型(42%)、修身型(33%)だった。彼氏のジーンズ(13%)、ワイドパンツ(11%)、ショートパンツ(9%)など、ゆったりしたスタイルが人気を集めた。
世界のカウボーイ報告書によると、中国の消費者が最も関心を持っているのはカウボーイの快適さ(92%)、フィット(92%)、品質(88%)だ。ジーンズの耐久性(45%)が中国の消費者にとって重要性も増加しているが、3分の1(27%)近くの人が綿質のジーンズに興味を持っていることは、ジーンズ消費の面で、人々がより慎重な購入に転向することを示している。
世界のデニム研究によると、綿質ジーンズと人工繊維ジーンズを比較する際、中国の消費者は綿質デニムが最も信頼できる(74%)、最も柔らかい(74%)、最も快適だ(73%)と考えている。ファッション要素と消費者の耐久性と快適なジーンズへの渇望を結合したブランドは中国市場で勝利するだろう。
WGSNによると、クラシックなスタイル、意識的なデザインとゆったりした裁断の「着やすい」ジーンズが2022年のカウボーイの主なトレンドだという。同社は「急速なファッションや流行のファッショントレンドから注意力を移し、時間をかけて良質な材料とフィットカットでコアスタイルを簡素化し、位置づける」と提案している。
- 関連記事
- 上場会社 | ST高昇(000971):華麒通信買収取引事項の進展
- マーケット研究 | 政策と市場の揺れが生地企業の利益を低下させた。
- 指導教壇 | 孫瑞哲:紡績業界の高品質発展の新しい局面を切り開く
- 国内データ | 国家統計局:工業生産者の出荷価格は2021年12月に前年同期比10.3%上昇した。
- 省令公告 | 国家統計局:CPIとCPI 2021年12月の前年同期比上昇幅はいずれも下落した。
- 業界透析 | 気候変動-紡績業界の挑戦が目前に迫っている。
- 相場分析 | 相場分析:綿花期の連続反発紡績企業の慎重な値上げ
- 国内データ | 中国産業用紡績品業界の運行2021年1-11月の概要
- ショッピングセンター | 電子商取引データ:プラットフォームによる国産品の販売台数は前年同期比増加
- ニュース | 歩くと言えば歩く航海旅行で、変わった新年旅行を成し遂げた。
- 衣装:キャラメル色の温もりがミルクティー色の優しさに触れる
- 国家弁公室の発表:加工貿易企業の国内販売税の徴収猶予利息を2022年末まで免除する
- 国際観察:インド綿花輸入関税は廃止されますか?
- helly hansen为“时尚海洋”写下了新的脚注
- ST高昇(000971):華麒通信買収取引事項の進展
- 政策と市場の揺れが生地企業の利益を低下させた。
- 孫瑞哲:紡績業界の高品質発展の新しい局面を切り開く
- 国家統計局:工業生産者の出荷価格は2021年12月に前年同期比10.3%上昇した。
- 国家統計局:CPIとCPI 2021年12月の前年同期比上昇幅はいずれも下落した。
- 気候変動-紡績業界の挑戦が目前に迫っている。