ホームページ >

多次元勾勒紡織の発展の新しいイメージ、世界的に有名な企業円卓会議は紹興柯橋で開催されます。

2020/10/28 20:40:00 2

世界布商大会、世界的に有名な企業円卓会議

10月26日、2020第3回世界布商大会のビッグイベントの一つである世界的に有名な企業円卓会議が柯橋で順調に行われました。



国際紡織メーカー連合会会長、中国紡織工業連合会会長の孫瑞哲氏、工業・情報化部消費財工業司副司長の曹学軍氏、中国商業連合会副会長の傅龍成氏、中国紡織品輸出入商会副会長の張錫安氏、中国紡織工業連合会副会長の陳大鵬氏らのリーダーが出席した。

円卓会議に出席したのは今回の布商大会の主催者である中共紹興市委員会の副書記、市長の盛覧春、紹興市人民政府秘書長の王菲祥、中共紹興市柯橋区委員会書記の沈志江などの指導者のゲストです。

本年度の中国紡織業界の最も影響力のある国際的な活動として、会議は申洲国際グループ持株有限公司董事局の馬建栄氏、山東如意集団董事長、全国人民代表大会代表邱亜夫氏、魏橋紡織株式会社董事長、総経理張紅霞氏、太平鳥グループ有限公司董事張江平氏、天虹集団ホールディングス有限会社会長兼総裁の洪天祝、浙江天聖ホールディングスグループ株式会社の会長の孫永根、ワビルファッション株式有限公司の会長の孫偉挺、中国恒天集団有限公司の副社長の王東興、中国紡織科学研究院有限公司の董事長の庄小雄、浙江凡特思紡織有限公司の会長の傅光怿、中国美術学院博士の指導者、金頂賞」のデザイナー、呉海燕国際ファッション研究院の院長呉海燕などの国内有名な紡織服装企業代表が一堂に会して、全世界紡織産業の新しい趨勢、新しいチャンス、新たな発展を共に語っています。


戦略再構築、産業発展の位置づけを見直す。

会議は陳大鵬が司会する。彼は、中国の紡織服装産業はすでに戦略再構築、革新変質、エネルギーレベルアップの発展の新段階に入っており、デジタル技術は産業の革新発展に新たなエネルギーをもたらしていると述べました。今年の布商大会はこのような背景の下で全世界の視野を広げています。すなわち、世界新経済発展の時期と産業変革の背景の下で、産業の本質、価値を見直してみなければなりません。「産業運命共同体の構築を共に発展させる」などの議題は、非常に有意義です。業界の同僚が今回の会議の議題をめぐって経験交流、実践共有、知恵衝突を行い、産業の新たな価値を探し、世界経済の再スタート中の紡績業界の責任を担うようになりたいです。



傅龍成氏は、我が国の疫病防止コントロールは全体的に安定して良くなりました。消費者の消費自信はまだ回復が必要ですが、全体的に見れば、紡織服装市場の潜在力は巨大です。彼は、服装業は国民経済の中で重要な分岐点として、消費するばかりではないが、生活美化の必要な重要な内容でもあると指摘しました。政府、業界団体は手を携えて前進すべきで、企業は自信を持つべきで、未来の市場潜在力は依然として期待できます。



張錫安氏によると、国際国内の「双循環」の大きな背景の下で、ここにいる全国の優秀企業は最も核心的な製品の研究開発と設計革新を通じて、新製造、新モードの革新を含め、中国経済の発展を助ける上で非常に重要な役割を果たした。中国紡織品輸出入商会は対外貿易業界の仲介組織として、世界の主要組織とより密接な交流を行いたいです。商会自身ももっと開放的な姿勢で、より公平で調和のとれた透明な国際貿易環境を創造したいです。



革新が変質して、新しい時期に新しい担当があります。

世界的に有名な企業円卓会議は2020世界布商大会の重要な構成部分として、「産業新価値」に焦点を合わせています。紡績の新たな貢献――世界経済の再起動中の紡績業界責任担当者」という産業ホットテーマ。全国紡織業界の有名な企業代表はそれぞれの意見を述べています。疫病後の大変革時代の到来を背景に、現在の世界紡績業界の発展が直面しているチャンスと挑戦をめぐって、それぞれの分野の中の商業物語と経典事例を分かち合うことによって、双循環、デジタル経済の急速な発展について、紡績服装産業の持続可能性、高品質、国際化の連動発展を促進します。実現可能性の提案を提出する。

邱亜夫氏によると、疫病は企業の生産にリズムを緩め、企業と企業家に思考を与え、学習をアップグレードする機会を与えた。彼はこの段階で、企業はまず基礎的な管理に力を入れて、技術、技術、技術、設備、研究開発の面で引き続き揺るぐことなくしっかりと行い、それからデジタル化について話し合います。その次に、企業は多く変化して、更に積極的に突破して、変化、革新します。第三に、スピード行動をマスターし、市場形態によって変化し、会社の戦略、マーケティング戦略を調整します。



馬建栄は柯橋ファブリックの研究開発から成長を突破し、製品の革新、デジタル化の向上と業界のチャンスを四つにまとめました。彼は、業界は製品の革新、デジタル化と環境保護の仕事をしっかりと行い、国内の紡績自動化、デジタル化の発展チャンスをしっかりつかんで、労働力の優位性の欠如と貿易関係の緊張による弊害を補います。



今年1~9月には、魏橋紡織全体の売上高、利益などの各経済指標が2ケタの伸びを実現しました。張紅霞氏は、将来、企業は科学技術革新体系を全面的に改善し、革新発展を促進すると表明しました。魏橋と科学技術の魏橋を建造し、戦略的新興産業を展望し、デジタル経済を発展させます。生産体制を充実させ、グリーンの発展を促進し、グリーンの魏橋と生態の魏橋を建設します。より高いレベルの国際化運営の新体制を構築し、開放的発展を促進し、魏を構築します。橋と国際魏橋;民生保障制度を堅持し、改善し、共同発展を促進し、魏橋と慈善魏橋を構築する。



洪天祝によると、疫病の影響を受けて、産業内部の優勝劣敗と強者の強い傾向が非常に強いという。天虹は疫病の最初の策略は着工、就業を保障し、キャッシュフローを保証することであり、「双循環」の二重循環の新しい構造の形成に従って、私達は歩き出すことができ、また戻ることができる。すなわち産業チェーンの整合と直列で、データ化、知能化はいずれも産業の良性発展の結果である。また、海外産業チェーンの立て直しも大きな流れであり、ブランドの推進に加えて、国内の業界にも衝撃を与えます。これは私たちが重点的に考える問題です。



孫永根氏によると、後の疫病の時代には、紡績業は品質向上、技術革新、品種多様、緑色循環などの目標に向けて邁進しなければならない。天聖ホールディングスは強い産業チェーンを引き延ばして、強い革新チェーンを補って、価値チェーンを昇格させて、生態チェーンを最適化しますを主導にして、特殊な産業の新しい価値。紡績捺染は紹興柯橋の主体産業であり、会社は紡績産業チェーンを絶えず改善し、競争力を高め、化繊+捺染の産業優勢を探求します。



傅光怿氏は、柯橋はまるで布に託された都市のようで、完璧な組み合わせ産業チェーンを持っていて、多くのハイエンドの国際人材、ブランド、事務所の到来を引きつけました。疫病の状況の下で、中国の一部の企業はきっと影響を受けます。しかし、これは柯橋紡織企業が経済の「防衛戦」の足音を鳴らすのを妨げていません。傅光怿は、困難は一時的で、企業はやはり落ち着いて対応して、主導的に出撃して、業界企業は適切に産業構造を調整して、紡織服装企業がきっと疫病に打ち勝つことができることを信じて、更に前の段階に行きます。



庄小雄氏によると、中紡院は生物基に代表される持続可能な緑色環境保護の技術の国産化にずっと力を入れている。彼はLyocel繊維の発展状況を共有しました。彼は、中紡院は積極的に紹興と深い協力を展開し、紡績産業の未来の発展趨勢を注視し、さらに技術優勢を発揮し、紡績装備の製造、紡織新材料、紡織化学工業などの分野の深度協力を全面的に推進し、より大きな突破性の成果を上げるよう努力すると述べました。



呉海燕は、疫病が中国の核の激変を促し、デジタル技術が伝統的な紡績業界に転覆性の変化をもたらしたと考えています。柯橋はデータ化の整理を行い、ブランド最適化を行い、紡績設計の趨勢を確立し、現地の先導布地企業と国際ブランドのドッキングを助け、中型企業は国内ブランドとドッキングし、小型企業は直接大衆とドッキングする。ビッグデータの研究、国際人材のドッキングを利用して、企業間の抱団は前進します。



張江平氏によると、太平鳥の多くのデザイナーは紹興にスタジオがあり、生地はほとんど柯橋で仕入れています。今回の疫病は、太平鳥危機の中で、第3四半期の予報から、会社の利益は去年より159%増えました。これは企業の確固としたブランドの若年化の転換によるもので、急速なサプライチェーンの整合、積極的なデジタル化の赋能、全ネットワークの全ルートを通じて、シームレスなマーケティングを行い、社員を組織して十分な活力を保つ。



王東興氏は、現在、恒天の第一任務は下流企業の需要をめぐって、技術、デジタル化、インテリジェント化の方向に努力し、業界により良いセットを提供し、さらには工程化配置にも至って、紡績内循環に力を貢献すると述べました。第二に、新材料の装備開発、応用開発を重視し、繊維消費のアップグレードをリードする。第三に、疫病状況の予防とコントロールの常態化に直面し、溶融布の研究開発と投入を強化する。



孫偉挺によると、経済回復の中で、紡績業界は消費増加のブースター、社会就業の安定器、国際関係のコネクタを作るべきだという。彼はまた、現在の紡績市場情勢に対する見方を話しました。「現在の紡績業界、特に綿紡績業界は回復的な成長を遂げており、一定の偶然性を持っています。国内注文の爆発や海外アパレル注文の還流などの理由で、市場が回復するのも当たり前です」



エネルギー準位が向上し、高品質の発展を促します。

曹学軍は百年の変局の下で、紡績服装業界が直面する圧力と挑戦は前例のないものだと指摘しました。次のステップは、イノベーション、変革、転換は業界にとって非常に重要な任務である。今年は疫病が発生した後、国は中小企業に対して減税、減税などの措置を作り出しました。次は工業・情報化部消費品工業司が積極的に企業の生産経営難の緩和を支援し、対象となる減税措置があり、疫病予防と経済社会の発展に強力な支持を提供します。



盛採点春によると、紡績産業は多元的な経済構造を形成し、効果的な市場、有為な政府に協力して産業の発展を促進しなければならない。紹興にはしっかりした産業基礎があり、良好な商業環境、深い紡績文化の基礎があり、紡績企業の投資・興業の好ましいところです。未来、紹興の各地の関係部門は仕事の科学性、予見性と主動性をさらに強化し、適時にターゲット性、操作性のある政策措置を制定し、これまでと同じように「店小二」をうまくやる。



孫瑞哲氏は会議の総括発言の中で、紡績業界はまだ特殊な時期にあり、依然として疫病のストレスから抜け出せないと述べました。企業は3時の準備を整えなければならない。まず、疫病の常態化、世界経済の長期不況に直面する状況をしっかりと整えなければならない。第二に、地政争の長期的な準備をしっかりと行います。また、世界的に気候変動に対応しており、疫病は当面の影響が大きいものの、長期的には、気候変動への対応が大きな課題となっています。



紡績産業の競争力を高めるために、孫瑞哲は企業に「三高一低」を勧めました。つまり、高品質、高効率、低コストです。彼は繊維企業が革新的に駆動し、効率を向上させ、文化的自信を確立し、グリーン発展、生態調和のとれた発展道を堅持し、責任製造を加速させることを望んでいます。彼は最後に、紡績産業はより開放的な経済、より革新的な経済、より責任ある経済、より価値のある経済を築くべきだと強調しました。

新高点に立って整備し、新時期の「国際紡績の都」建設を加速させた柯橋は、世界の注目を集めつつある。高品質の発展に焦点を合わせて、柯橋は「開放、ファッション、知恵、ハイエンド」の発展位置づけをめぐって、価値チェーンの向上、革新チェーンの強化、産業チェーンの延長などの多くの措置を講じて、柯橋のために「重要な窓口」の建設に向けて先頭兵が広範な力を凝集する。



  • 関連記事

「非遺産助力精確貧困扶助と農村振興フォーラム」が開催され、孫淮浜がテーマ講演を行います。

協会の動き
|
2020/10/27 20:41:00
3

紡績業持続化学品連盟が設立されました。

協会の動き
|
2020/10/27 14:14:00
0

業界盛会:「時有境・尚無界」、2020第8回柯橋ファッションウィークが華麗に幕を開けます。

協会の動き
|
2020/10/27 13:21:00
22

世界紡績業の革新と持続可能な発展を推進し、2020年国際紡績連盟は完全に幕を閉じます。

協会の動き
|
2020/10/26 16:21:00
2

2020中国服十大ブランドランキング重量挙げで発表

協会の動き
|
2020/10/23 19:21:00
4
次の文章を読みます

多次元勾勒紡織の発展の新しいイメージ、世界的に有名な企業円卓会議は紹興柯橋で開催されます。

10月26日、2020第3回世界布商大会のビッグイベントの一つである世界的に有名な企業円卓会議が柯橋で順調に行われました。