ホームページ >

服を売る15の干物テクニックはお客様に「また来てください」と言わせます。

2019/8/17 13:21:00 0

服を売るコツ、服装の販売テクニック、顧客満足度

販売をする人はすべて“二八の法則”を知っています。つまり販売の中で80%の顧客は20%の古い顧客から来ています。だから服装店の経営の中で古い顧客を維持することが業績向上の鍵です。では、どうやって古い顧客を守って、今度来てもらえますか?これは私達の服のガイドが販売技術を身につけて正確な販売観を確立する必要があります。今日は服を売る15の干物の技術を分かち合いに来て、お客さんにまた来てもらいます。


01

あなたは店です

問題を他の人に押し付けてはいけません。

もしお客さんが他の人と話をする必要があるなら、事前に知らせていない人に彼を押し付けないでください。自分で自分の同僚をお客さんに紹介します。お客さんに安心して話してください。「彼がまだ満足できないなら、また来てください。」

02

いつまでも自分をお客様の席に置いてください。

どのように対処されたいですか?この前あなたが自分で会った問題はどうやって解決されましたか?自分をお客さんのところに置いて、このようなクレームを解決する一番いい方法があります。

03

誕生日おめでとうございます

「できません」ではなく、肯定的な言葉を使います。

永遠に「これは問題です」と言わずに、「きっと方法があります」と言ってください。

もしお客さんがあなたに不可能なことを要求したらどうすればいいですか?簡単です。お客様の立場から言ってみます。「これは当社の慣行に合わないですが、他の解決方法を探してみます。」

04

多く「私たち」と言って、「私たち」と言ってはいけません。

買い物ガイドは「私たち」という時に相手に心理的な暗示を与えます。私はお客さんと一緒で、お客さんの立場に立って問題を考えるのです。「私たち」より一文字多いですが、少し親しくなりました。

 05

十分な時間があることを示しています。

あなたはすでに過負荷ですが、社長はまたあなたを監督して、しかしくれぐれも顧客の前であなたが彼に時間がないことを表現してはいけません。

彼にはリラックスした口調と根気のある態度で接するのが一番いい方法です。すぐに彼の要求を満足させることができないとしても。もしお客さんが一生懸命手伝ってくれると感じたら、彼の要求を満足させるには長い間待つ必要があります。最後まで本当に助けられないです。彼も喜んでくれます。

06

お客さんと話していますが、電話に出ません。

ガイドはお客さんを接待する時、電話に出ないほうがいいです。たとえあなたが丁寧にお客さんの同意を得ても、お客さんは心の底から「電話の中の人は私より大切らしいです。なぜ彼はそんなに長く話しますか?」

だから、お客さんを接待する時、決して電話に出ません。正直に電話をするのは重要人物ですが、出たらすぐに切って、接客が終わったらまた電話します。

07

お客さんと話していますが、電話に出ません。

優れたガイドがよく分かります。お客さんの考えはいつも変わります。彼の好みを聞いて、すべての製品を紹介しても無駄です。彼と意見が一致したばかりで、彼はすぐに他の製品を買う気になりました。

顧客にサービスを提供するのも同じです。時には5分間の会話で、あなたの競争相手のところに行くお客さんを落ち着かせて、あなたの製品を受け入れて買います。


  08。

もっと力を入れて、不満なお客さんに力を入れます。

「教えてくれてありがとうございます」と、文句を言う客にはこう答えます。

あなたの店に不満を持っているお客さんの中で、10%しか何も言わないですが、将来も帰ってきます。反対に、90%の顧客が不満を訴え、補償と満足のいくサービスを受けました。彼らはまだお客様です。

顧客が彼らの要求を出す時も、店と顧客の関係を処理する重要な時です。うまく処理すれば、お客さんに店を信用されやすくなります。だから、問題が発生した時、お客さんに簡単に連絡できるようにします。彼らはあなたを探す回数が多いほど、彼らを引き留める機会が多くなります。お客さんになります。

09

すみませんと言わないでください。

お客さんが彼らの問題を話す時、彼らは人情味豊かな明確な反応を待っています。直接にお客様のクレームに直面するなら、まずお詫びを申し上げます。個人の名前で謝るなら、もっと誠実に表現します。そしてお客さんにはっきりと教えます。彼が満足するまで、あなた個人のすべてを尽くして彼を助けます。

10

お客様の問題を小さくしないでください。

問題に直面して、くれぐれも「聞いたことがない」と言わないでください。「このような問題が発生したのは初めてです」。このような処理はお客さんに対して悪い効果をもたらすだけで、彼に問題を言っても大丈夫です。これは小さな問題です。

すべての顧客はあなたの重視と注意を望んでいます。彼らはあなたが受けたトレーニングと経験は一つの目的だけだと思います。彼を留意して問題を解決してあげたらどうですか?

11

顧客の満足度を重視する

お客様の意識的な反応を理解するために努力します。これはご要望にお応えしますか?もちろんあります。他に何かしてあげましょうか?

12

問題を解決するまでフォローします。

新しいお客様であれ、古いお客様であれ、お客様が商品を購入したら、必ず速やかにフォローして、お客様の使用後の効果を理解してください。もし問題があったら、積極的に顧客の解決を助けて、各期間フォローして、お客さんに何か助けが必要かどうかを聞いてください。もしまだ必要であれば、彼が満足できるようにします。

13

思い上がってはいけない

あなたはお宅の一番いい販売員かもしれませんが、お客さんと99%のお客さんが満足して帰るとは知りません。彼はこの1%に属しています。彼にとって、これだけが一番重要です。

 14

あたえる

私たちはお客さんと交流しています。何を送るかをよく聞くお客さんがいます。どうやって送りますか?お客様の問答はお客様自身のニーズと好みを反映しています。いいスタートを切ったのはお客様からの提供が始まったと考えられています。

お客さんに何をあげますか?与えることはサービスであり、説明であり、お客様に彼の関心を与えるものの説明です。ですから、成功した販売員として、いつまでもお客さんに何かを求めないでください。与え、与え、与え、与える。求めるのではなく!

15

ありがとうございます。

お客さんにいくら感謝してもいいです。残念なことに、「ありがとうございます」や「光栄の至り」や「どうぞ」といった言葉は貿易では使われなくなりました。これらの言葉をできるだけ頻繁に使ってください。そして、「ありがとうございます」をお客様との付き合いの中で最も一般的な言葉として使ってください。お客さん、あなた、私と他の人こそ今日の仕事があります。

  • 関連記事

仕入れの経験を分かち合うベテランはどのようにアパレル卸売市場で商品を取りますか?

店を教えてあげます
|
2019/8/17 13:19:00
0

子供服屋でお金を稼ぎますか?子供服の店をオープンしてどのように陳列すれば、流行化できますか?

店を教えてあげます
|
2019/8/16 19:11:00
0

新米はどうやって服屋を開店しますか?ポイントは開店前にこの5つのポイントに注意しなければならないことです。

店を教えてあげます
|
2019/8/16 19:10:00
0

干物シェア!婦人服のばら売りをして4年の“ベテラン”は仕入れの収穫を分かち合います。

店を教えてあげます
|
2019/8/15 15:52:00
0

服の加盟店の場所選びの経験は何がありますか?

店を教えてあげます
|
2019/8/15 12:34:00
0
次の文章を読みます

加盟したほうがいいですか?それとも自分で創業したほうがいいですか?加盟にはどのような穴がありますか?注意が必要ですか?

創業という市場にはこれまで欠かせないものがあります。