ホームページ >

知能染色・立信創造高楽営業部高級経理呂堅:水洗機を極致する

2018/8/30 13:34:00 345

ドイツ高楽、織染、水洗機、

染色専用染色前処理、湿式処理設備の研究開発と製造に力を入れているドイツ高楽会社は、恒天立信グループの「前処理、染色、後整理」設備の生産供給体系に組み入れた後、総合実力と世界市場占有率が著しく向上しました。

市場の競争環境が複雑で、環境保護政策が日に日に緊縮されている今日、世界先進の水洗機の生産経験を持つ高楽会社は、どのようにその製品の先進性を保証しますか?未来の市場の動きをどう見ますか?ユーザー企業はまたどのような評価がありますか?

省エネ・原材料消費の一刻を争うことはできない。ハイエンド市場はまだ掘り起こす必要がある。

記者:国内外の洗濯機業界の発展の現状と今後の動向を紹介してください。

呂堅:ここ数年来、服の生地の品質が洗濯設備の性能要求に対して次第に向上していくことによって、ハイエンドの捺染洗濯機の市場需要量が絶えず上昇している。

水洗設備は引き続き高速高生産、省エネ、自動化の方向に発展します。

プリント機械全体のレベルが高くなるにつれて、先進的な性能、低故障率、低エネルギーを備えた水洗装置はすでに市場の主流となり、自動注水、自動温制御はすでに水洗機の「標準装備」となり、ハイエンド水洗機はより高いレベルの現場管理を実現することができます。例えば、データ収集、エネルギー消費統計、故障診断、故障源追跡、遠隔操作、ERP接続などのインテリジェントな現場操作ができます。

現在市場に流通しているニット水洗設備は、縄形水洗と和平幅水洗の二つの種類が含まれています。縄形水洗機は、初期には主にプリント後の水洗と染色後の水洗に応用されていました。

今では、平幅の水洗装置の張力と同期制御の進歩により、引張などの肝心な技術課題が解決され、平幅水洗の応用がますます広がっています。

また、化繊類の織物の平幅は油水洗い、綿織物或いは化繊類の織物の平幅プリントを除いて、水洗プロセスの運用範囲も急速に拡大しています。次の発展段階において、綿類の織物の前処理漂白、染色後の水洗応用はより広範になると予想されます。

記者:ここ数年来、中国市場は水洗機の設備に対してどのような変化が現れていると思いますか?

呂堅:下流市場の発展につれて、国内ユーザー企業の水洗機に対する需要も急速に高まっています。主に3つの方面に現れています。

第一に、下流のユーザーは、水を消費し、電気を消費し、蒸気を消費するなど、洗濯機の省エネ面でのパフォーマンスをより重視している。

第二に、国内市場では水洗機設備の自動化の程度が著しく向上し、高使用者コストは捺染企業に自動化設備の受け入れを開始させ、人員配置をできるだけ減らす。

第三に、多くのお客様がだんだん量を増やして品種の付加価値の方向に変えていくので、ユーザー企業は更に機能のそろっている水洗設備を重視します。

高楽会社の生産現場

国内プリント

水洗機業界

依然として加工製造コストが高く、企業投資の発展意欲が低下するなどの難題に直面している。

市場の需要の変化に積極的に対応し、直面する各種市場の難題を解決するために、高楽社の研究開発者は絶えず水洗機の各方面の設計を最適化し、標準化の水洗機の配置と各種の箱の配置に力を入れて、水洗機の水洗機能に影響しない前提で、ケースの体積を減らし、各種の箱の配置を簡略化し、水洗機の製造コストを低減する目的を達成します。

また、高楽会社は部品の品質を保証し、高標準状態を維持するために、単一の品種とブランドの材料と部品を大量に買うことによって、仕入れコストを低減します。

ハイエンド配置の正確な操作と応用体験が好評です。

記者:高楽会社は現在主にどの設備を押していますか?

呂堅:高楽公司は現在、主にニットの連続煮漂機を押しています。その突出した性能は、効果的に染料バットの平目模様の布、人綿、モーダルなどの布を解決するために、シリンダーで布を煮て染色し、折り目などの問題を解決します。

ニットの連続煮漂機は全体のエネルギー消費が低く、この設備で処理した織物の布地の白さは均一で、毛効果が高いです。

現在、メリヤスの連続煮漂機はすでに国内国外市場で10台以上を販売しています。

ブランチの連続煮

高楽会社はハイエンドの水洗設備の各性能を極致することに力を尽くしています。

現在、高楽水洗機は国際的なトップレベルを持っています。自動化のレベルは更に第一です。

高楽Multitla制御システムによって、可視化生産ができ、生産プロセスを厳格にコントロールでき、各プロセスパラメータは正確に調整でき、省エネ・消費低減、製品品質改善のための方向と案内ができます。

高楽は水洗設備の水洗効果を正確に設計し、水の循環利用と交換効果を極致にすることができます。

高楽水洗装置の張力制御性能は抜群で、水洗張力が低く、安定をコントロールします。

また、高楽Sintennsa水洗い箱は振動水洗い方式を採用しており、水洗い能力が高い。

現在、高音楽正は水洗機全体の操作を改善することで、水洗装置の自動化の度合いを向上させる計画です。

記者:ユーザーの高楽水洗機の使用評価はどうですか?

呂堅:国内外のユーザーは高楽水洗機に対する評価がとてもいいです。

圧倒的に多くのお客様からフィードバックされました。価格は高いですが、高音楽水洗装置の各方面の性能は賞賛に値します。強い技術サポートがあり、信頼できる市場保証もあります。

高楽設備によって生産された製品は全部高付加価値です。

高楽設備は捺染企業の運行状況を印刷しています。

国内の水洗企業は、工場を設立する初期に、カラー生地の水洗機を買って、長期にわたって使用してきました。生地の横間、縮水、規格、重さなどの指標は安定しています。会社からの注文が絶えません。

この企業は第18回上海国際紡織工業展覧会で高楽社が展示している最新型の水洗ユニットを見てから、直接展示会で注文します。

現在まで、新設備はすでに稼働しており、フル稼働状態にある。

この会社の生産部の責任者は私達にフィードバックして、新水洗設備の投入は明らかに会社の生地の各方面の性能を昇格させました。

この担当者はまた、現地の生産制限政策の規定でないなら、会社はまた高楽水洗設備を追加したいと話しています。

心を込めてサービスを提供してお客様の国内市場を征服し、全面的に開花します。

記者:高楽さんは国内市場をさらに拡大する計画がありますか?

呂堅:2006年4月、恒天立信グループの全額はドイツGMT Goller Textilmastinen Gmbankを買収しました。

2007年、高楽は中国深圳の生産基地で正式に生産を開始しました。

2010年7月、「FONG'SEUROPE GMBH立信ヨーロッパ」を「ドイツ高楽機械有限公司」に組み込み、グループとしてドイツで唯一の運営会社と本社を持つ。

一連の統合を通じて、恒天立信は高楽をグループに組み入れることに成功しました。

前処理、染色、後片付け

「設備の生産供給体系。

除油水洗機

恒天立信の買収は、高楽に多方面の発展のチャンスをもたらしました。

最も主要なのは、恒天立信が高楽前処理設備を大陸という巨大な市場に成功させました。

入ります

中国市場

その後、高楽は6年間をかけて国内市場を育成し、発展させ、一歩一歩と全面的な開花を実現しました。

今、高楽湿布処理、連続式湿布処理設備は国内外の有名なプリント会社で営業しています。多くのお客様の企業は何度も「反証」をしています。高楽ブランドはますます多くの業界のお客様に認められました。

高楽会社は異なる市場、取引先に対して、張力を調節する面で独自の解決策を形成しました。特に自主的に開発した専用システムを採用した後、張力のコントロールがより正確になり、効果がより明らかになりました。

将来、高楽会社はまた

恒天立信グループ

の企画が次第に「プラス」されていく。

国内市場

記者:現在の激しい市場競争環境の下で、お客様は高品質の製品を求めながら、高品質のサービスを追求しています。

呂堅:

高楽会社

地域によって取引先のグループを分けて、取引先に対して定点の追跡を行います。そして取引先の生産周期によって、計画を立てて定期的に専任者を手配して訪問します。

需要がある場合、高楽会社のアフターサービススタッフはインターネット通信方式を採用して、第一時間でお客様の設備の故障を解決します。或いは、48時間以内に専任者の現場処理を手配します。

お客様の提出した改良生産ラインなどの個性的な需要に対して、高楽会社の工程部、技術チームの責任者はお客様と何度もコミュニケーションし、協議します。実際の応用状況によって工程図を作成し、図面の変化によって改造します。

高楽会社にとって、ユーザーから高品質、新スタイルの要求によって生産ラインを改造することはアフターサービスの重要な一環であり、高楽は各種のルートを通じて、お客様の改造を完成するよう全力を尽くします。

  • 関連記事

寧波楷:細部にはすべて工夫の深い愛情がこもっています。

企業情報
|
2018/8/29 10:14:00
66

ラインマン十周年ブランドロゴが新たにアップグレードされました。「世界の綿麻生活ブランド」を作ります。

企業情報
|
2018/8/28 11:16:00
75

宝成国際グループはミャンマーの靴の配置を拡大することを決定しました。

企業情報
|
2018/8/25 10:09:00
108

Zara姉妹ブランドuterq Teまたは初の実体店を上海にオープンします。

企業情報
|
2018/8/25 10:02:00
122

七匹狼が「おじいさん」の同名ブランドを期待して服の販売を促進して後悔しましたか?

企業情報
|
2018/8/25 9:13:00
85
次の文章を読みます

インターネットの下着ブランドの台頭はすべてこの「トロイカ」によるものです。

市場調査会社のZion Marketが収集したデータによると、2017年の世界下着市場の価値は389億ドルで、2024年に595億ドルに達するという。これは間違いなく急速な発展であり、潜在力の大きな市場であり、多くの新興インターネットブランドはこれがかつてベテランの巨人に占有された市場の中で、新たに出現した挑戦者の群れである。