ホームページ >

売空機構はA株市場に生存の土壌を持つのが難しいです。

2017/6/10 14:20:00 46

売空機構、A株市場、株相場

濁水の襲来は市場を恐怖に陥れる。

東方紙業、緑諾科技、多元環球水務から、最近の輝山乳業及び敏華持株まで、渾水の姿が離れられません。

衝撃を受けた上場企業にとっては、けがが軽いのは、時価の下落の影響です。

しかし、大きな怪我をしたのは株価の「フラッシュクラッシュ」であり、さらには上場廃止などの処分を受けました。

最近、濁水が再び襲来し、香港株市場の敏華ホールディングスに衝撃を与えました。

しかし、濁水がニュースを発表した時点で、敏華ホールディングスの価格は直接ダイビングの動きが現れて、最大の下げ幅は10%を超えました。

しかし、その後の取引時間内に、敏華ホールディングスは相応の反撃動作を行い、価格の大幅な上昇を促し、価格の「闪崩」前の位置を一時的に回復しました。

実際には、渾水調査で摘発された上場企業は数多くあります。香港株や中国株式会社に限ったことではありません。

同时に、全世界の市场を见ても、空を売る机関は浑水だけではなくて、また香木の研究、兄谭市、格劳克斯などの机関を含んで、これらの売空机関は市场の影响に対してやはり軽视してはいけなくて、上场会社にとって、1つの不确定なリスクです。

渾水などの売空機構、調査研究及び摘発した上場会社は全世界に分布していますが、前倒しで売空の策略を排除することはできません。しかし、A株市場では、これらの売空機構は立ち往生してしまいます。

その中で、資金の柔軟性の観点から、香港株及びその他の主要成熟市場は基本的に開放型の市場に属しています。

資本

の柔軟性があります。

しかし、A株市場にとって、資本は多くの要素を考慮に入れる必要があります。その中で償還額の制約も重要な要素の一つです。

一歩譲っても、売空機構がある上場企業を狙撃したとしても、監督管理の制約と困難を償還するリスクがあります。

なお、香港株を主导とする成熟株市场は、上升・下げ幅制限を设けず、T+0の取引を认めることができる。

これにより、売空機構の収益空間を向上させ、売空機構の資金の柔軟性を高め、資金の利用効率を向上させることができる。

しかし、それに比べて、

A株市場

下げ幅制限が設けられているだけでなく、そのまま使用されています。

T+1取引方式

これは売空機構にとって、仮に狙撃に成功したとしても、一日で利益を得る空間はよくなく、しかも時間的、規則的なリスクがある。

また、空いた道具が豊富ではなく、A株に入るための販売機構の積極性も低下しています。

ここ数年来、A株の市場はだんだんいくつかのドッキングの成熟した市場の取引のツールを増加しましたが、しかし暇な道具をするのは依然として明らかにまばらで、売ります機構の空売りの需要を満たしにくいです。

その中で、金融融券業務を例にとって、長年の融券業務は依然として実質的な活発さを獲得することが困難であり、融券業務の緩やかな発展は、融資融券業務の不均衡の発展パターンをも引き起こしている。

これから分かるように、監督管理の要素、市場規則の要素から、やはり取引環境の要素、取引のツールの要素などから、空を売る機構はA株の市場の中で生存の土壌を持つのが難しいです。

しかし、別の観点から見れば、売空機構を導入するのは完全に悪いことではなく、市場の管理や詐欺を監督する上場会社にとって、まだ積極的な影響があるかもしれません。

しかし、A株市場はこの一歩に向かっています。まだ成熟していません。もっと完璧なところがたくさんあります。

例えば、集団訴訟を導入し、投資家のクレーム効率を高めるなど、これも改善されなければならない問題です。

さもなくば、完璧な組み合わせの条件に不足している上に、勝手に売空機構を導入して、あるいは完全に成熟した市場のゲームの規則をそのまま適用して、その誘発の結果はやはり想像しにくいです。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

L型の動きは一つの段階で、A株の市場はいつも人に予想もつかないようにさせます。

業種の株式市場
|
2017/6/10 12:47:00
42

株式市場の嵐が急停止したのは銀行とどういう関係がありますか?

業種の株式市場
|
2017/6/7 21:00:00
43

A株市場はこれから大きな変動の状態に入ります。

業種の株式市場
|
2017/5/31 16:54:00
31

A株市場は典型的な「個人市場」のリスクが避けられない。

業種の株式市場
|
2017/5/31 11:43:00
31

大幅に上昇した後の二つの大きな株式選択の考え方はもう盲目的に投資しないでください。

業種の株式市場
|
2017/5/28 9:49:00
33
次の文章を読みます

株式市場の時代は違っています。ポケットが増えてきた古い「套路」はやはり驚くほど似ています。

株式市場の時代は違っていますが、道はやはり似ています。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。