ホームページ >

大塘は市場規律を深く研究し、全産業チェーンの突破を求め始めた。

2016/12/17 15:48:00 57

広東、大塘、華南紡績

大塘工業園区でモデルチェンジ・アップグレードモデルエリアを構築した上で、

大きな池

更に新興主導産業を育成し、構築することを計画し、佛山市唯一の化学工業専門区と仏高区三水園北園のブランド優勢を十分に発揮し、日常用化粧品とスマート先進装備を丹念に育成し、製造した二つの新興主導産業を全力で広東省日用化粧品産業集積区を作り上げる。

三水北部のプレートセンターにある大きな池から、産業発展の重要な良好な情報が伝わってきました。

当日、華南紡織クリエイティブテクノロジー園区は正式に着工しました。

聞くところによると、この科学技術園は研究開発、紡績、販売、輸出入貿易を一体にする全産業チェーン園区を作り上げる。

当日の着工式では、大塘鎮長の徐新さんが現場の多くの観光客に大塘工業園区の産業優勢を紹介しました。

大塘鎮委員会書記の戴志新は紡績を学ぶ専門出身で、大塘党政治システムは紡績産業を理解し、経済を理解する幹部を蓄積しました。

現場の投資家は記者に対し、大塘鎮の専門紹介と経済を理解し、産業を理解する指導幹部がいます。

実は、この日は10社の企業が契約して、この紡績クリエイティブテクノロジー園に入館しました。

調査によると、華南紡織クリエイティブテクノロジー園は既存の空間を深く掘り、土地ゼロの投資を実現するプロジェクトです。

また、特に言及したのは、大塘鎮が今年専門に設立した企業服務は、プロジェクト着工、経済発展のスピードアップに著しい効果をもたらし、半年余りで、大塘鎮の26の重点プロジェクトは20の着工または試運転段階に入った。

遅れた産業がないと、立ち遅れた技術しかない。

ある観察者の分析によると、紡績産業は三水体の十分な伝統産業の一つで、主に大きな池に集まっています。今回は華南紡織科技園を建設しました。大きく三水の紡織工業に科学技術、貿易などの市場要素を注入し、三水紡績工業の新たな出発が期待されます。

この日お会いした華南紡織クリエイティブテクノロジー園は、多くの人の注目を集めました。

聞くところによると、この科学技術園は7階の工場を建設し、製品の研究開発、織布、販売、サービスなどの一環を導入します。研究開発機構と展示室、オフィスビルを建設して、布の研究開発設計と生産を緊密に結合しています。

大塘鎮長の徐新さんによると、現在の大塘紡績産業は主に紡績捺染などの生産環節であり、この科学技術園に頼って、未来の大塘は紡織産業の全産業チェーンを建設したいという。

これは、布地の研究開発設計、紡糸染め、織布、仕上げから販売までのチェーン全体が池で完成できるという意味です。

華南紡織クリエイティブテクノロジー園区の着工は企業にとっても現実的な需要があります。

現在、大塘工業園区の多くの企業は紡績糸を張_から大塘に運んで染めて、それから張織布に戻して、更に大きな池に行って整理して、やっと布になって中大布市、平地などの専門市場に入って販売したり、服製造会社に行ったりしています。

その中で、大塘はこれまで中間加工だけで、付加価値は高くなく、研究開発設計、生産、販売などの高付加価値の一環は全部外にあります。

企業にとっても、輸送コストは無形の生産コストを増やし、企業の市場競争力の向上を制約している。

2015年5月に生産を開始した豊沢紡織は、大塘の全産業チェーン紡績企業の一つで、今年の第3四半期の納税は昨年の200万元から600万元以上に引き上げられ、年間の納税額は約800万元で、輸出入額は1000万ドルを実現する予定です。

現在、豊沢は技術改造を進めており、検査センターを建設し、来年は納税千万元企業になる見込みです。

今回建設された華南紡織クリエイティブテクノロジー園は、大塘が導入した初めての工業用不動産プロジェクトです。

その投資家の宏信置業は佛山紡織業の先導企業の新東紡績と豊富な紡績から成り立っています。業界内で先進的な装備、工芸と影響力のある販売ネットワーク、アパレル顧客資源を持っています。

同時に、大塘工業園は佛山の唯一の化学工業専門区として、当日は立晟プロジェクトを導入しました。このプロジェクトは主に食品と飲み物の包装缶塗料を生産しています。

現在、大塘工業園内のもう一つのUVインク企業、儒林化工の第三四半期

税金を納める

千万円も過ぎました。

統計によると、今年1~9月、大塘の規模以上の工業総生産額は8%伸び、全区の増幅より高く、国税収入は15%伸び、工業用電気は14.7%伸びた。

企業の転換とアップグレードを促進することによって、効果と利益は絶えず強化され、税収は1000万元を超え、500万元を超える企業は昨年よりそれぞれ3社と5社増加する見込みです。

3億元で非効率企業の瑞晟紡績、徳安金属を買収した後、彩詩は前者の工場を改造して、国内の先進的な捺染設備を導入しました。後者の工場敷地内では、最初の300台の織機と5本の圧延生産ラインが設置されています。

この国内のオックスフォード布業界のリーダーは、大きな池で化学繊維を集めて織って、捺染して型を定めて、一体のオックスフォード布全産業チェーン華南地区の最大の生産基地を作ります。

今年8月、大塘は専門的に企業サービスを設立しました。鎮委員会副書記がリードしています。

企業の着工、建設、操業中に発生した各種建設申告、審査、検収は、企業服務担当者がフォローします。

企業は部門を走る必要がなくて、企業とドッキングして行うだけで、一つのサービスを実現します。

企業服務の効率的なサービスは企業の深い認可を得た。

詩を飾る

紡績

織布から染め染め、皮革までの産業チェーンを大池に移す計画です。

その総経理の周洪富さんによると、徳安金属を買収して新しい工場を建設した後、蒸気パイプはまだ転覆されていませんでした。

企業のサービスは承知した後に、第一時間は彩詩の協調解決を手伝って、全体の工事の進度に追いつきました。来年の春節前後にプロジェクトは生産できます。

現在、大塘企業服務は企業サービス微信公号を開発しています。

同時に、大塘は「大塘鎮建設産業の転換とアップグレードモデル区の仕事方案」「企業の転換とアップグレードの20条」を打ち出し、企業に定着して政策の扶助と便利さを享受して企業に送ることができる。

今年の5月、大池にある欣涛新材料会社は新しい三板を看板にして、三水北部プレート初の上場企業になりました。

大塘順勢は企業で「融資補助」サービスを展開し、華太国際を導入して融資上場政策説明会を開催する。

一連の上場金融サービスの普及を通じて、優秀な企業が躍動しています。佳利達は上場を再開し、中匯紡は証券会社と契約を結び、協佳化学、朗騰電気は証券会社をふるい分けています。豊沢紡織、力東エレベーターは前期準備を行っています。

200社余りの企業の大塘園は、すでに10社以上の企業の上場台隊を形成しています。

もっと多くの情報を知りたいのですが、世界のファッションネットの報道に注目してください。


  • 関連記事

杭州は直接大型バスを採ります。多くの杭州派服装企業が集まっています。

ホットスポット
|
2016/12/17 11:20:00
32

上海:紡績機械部品の密輸事件がついに解決しました。

ホットスポット
|
2016/12/8 14:58:00
48

第三回深センオリジナルデザインファッションウィークが円満に終わりました。

ホットスポット
|
2016/12/8 11:07:00
46

新疆ウス市:紡績企業の労働者たちは整然と仕事を展開しています。

ホットスポット
|
2016/12/6 14:10:00
37

第一回目の靴業サミット及び2017春の新品生産と販売のドッキング会が正式に開幕しました。

ホットスポット
|
2016/12/1 10:56:00
82
次の文章を読みます

綿の輸出国の在庫が増えると、綿花の価格に圧力がかかります。

調査から見ると、12月中旬に入って、各貿易企業、中間商は次第に春節のリズムに入り、次々と綿糸、白地の布を増やして商品を捨てる力を強めて、そして適時に資金を回収します。次の時間に、みんなは世界の服装の靴の帽子ネットの小編に従って詳しい情報を見てみましょう。