ホームページ >

Ckビジュアルディスプレイマネージャーasami:ビジュアルでギャグを作ってマーケティングする

2016/6/12 11:44:00 115

KC、ビジュアルディスプレイ、アサミ、ビジュアル

今回の私たちの取材対象は

CK。

の視覚陳列マネージャーです。

彼女の名前はアサミです。

Asami接触陳列は機縁の一致と言えます。

実习の期间はバンニ路でしか贩売していません。彼女は「バンニ路で実习するために、何でもやるべきです。私が作ったディスプレイは、彼らが革新的で面白いと思って、店に陈列させてくれました。」

記者は冗談を我慢できませんでした。

ディスプレイ

道を行けば行くほど遠くなりましたか?その時からずっと陳列していますか?」

Asami:実習は199年から2000年までで、2001年から入社して陳列してきました。

こうしてAsamiは陳列された正門に本格的に足を踏み入れ、15年間も歩き続けてきました。

記者は彼女に聞きました。

CK。

ヴィジュアルディスプレイマネージャー、全く似合わない二つの生活が、あなたに最大の感銘を与えたのは何ですか?」

Asami:「仕事と専門は必ずしもリンクできるとは限らないです。また、私自身もこの仕事が大好きです。だから、仕事にとって、行を愛するべきです。そうすると、もっとよくできると思います。」

記者:「陳列業界に入るのは難しくないと思いますか?」

Asami:「この業界を陳列するのは難しくないです。苦労を恐れずに、多くの実用的な操作をすればいいです。」

Asamiさんは卒業したらCKで出勤しているわけではないですが、Asamiさんはヘッドハンティングに勧められてCKに入りました。記者は八卦ではないですが、最後にAsamiさんに聞いてみました。中に何かエピソードがありますか?

2009年にAsamiはイタリアに登録したのです。

ブランド

しかし、何でも管理するので、大変です。

実は、CKのオフサービスもすでにアサミに手を出していましたが、最初は自分で起業するつもりでしたが、広告業界でもっと疲れていて、服を作っていて、楽観的ではないことが分かりました。

記者:「自分でこの職業を選ぶ理由を考えたことがありますか?」

アサミ:「実習期間は?

小売り店

店の陳列に協力して陳列して、それによってもっと愛して、前に陳列するのは比較的に新しい業界で、範囲が広くて、ファッションはまた内包に不足しなくて、だからこの上なく疲れません。」

記者:ファッションは中身に欠けていないし、見たところあなたの目の中の陳列はこのようです。

アサミ:はい。

記者:「ピンクと実は気になりたいです。CKのような大きなブランドの大企業は、

陳さん

どんな仕事ですか?」

Asami:CKの陳列師は主にブランド陳列、小売陳列及び陳列三モジュールに加盟しています。

ブランドの陳列は主に毎シーズンVMガイドラインのショーウインドーの制作を担当しています。

デザイン制作

また、CKアジア太平洋VMとの交流を通じて、中国地区VMの方向と趨勢を制定しました。

直営陳列は主にCK自営都市の新店舗の陳列を担当しています。毎シーズンのポスターショーウインドーの制作は、ガイドラインによる日常の陳列と各VMの件について計画しています。

加盟陳列は主に責任を負う。

CK。

加盟都市の新規開店支援、各シーズンのポスターショーウインドー制作サポート、及び各VM事項の調整。

記者:今の仕事について、一番満足できるところをいくつか挙げてください。

アサミ「私たちにとって

CK。

すべての陳列作業の流れがはっきりしていて、モジュールごとに責任を持って緊密に協力できるので、店舗のイメージは非常に統一されています。

第二に、私たちのチームも若いファッションで、彼らはデザイン力と実行力が素晴らしいです。仕事の雰囲気もとてもいいです。」

記者:陳列が終わったら、どのように展示の効果をフォローしますか?

Asami:“私達は普通VM Guide lineをします。三つのモジュール(ブランド、直営&加盟)の仲間が一緒に参加します。私達はすべての需要を明確にテーブルに並べてから、需要に応じて壁を調整します。ブランドの方向と小売店の需要に合うウィンウィンの陳列になります。”

記者:陳列するには自分のものを絶えず支出する必要があります。

デザイン

インスピレーションは、普段どのようにコレクションし、陳列デザインのインスピレーションを蓄積していますか?」

Asami:「万巻の本を読むより万里の道を歩くほうがいいという諺があります。買い物が大好きです。各国の都市に行って、ショーウインドーを見て買い物をします。消費するたびに、違う国のブランドの文化を体験させてくれます。種類別の商品が展示されています。もっと違った風景があります。違った建物、違った自然があります。これでこそもっと多くのアイデアとインスピレーションがあります。」

みんなが感じています

ビジュアルマーケティング

この名前は聞いたところ格が高くて、とても新鮮で、しかし中の苦しみと疲れ、この業界に従事する人だけが知っていると推定して、その上本当にこの業界を理解する人は多くなくて、だからこの業界の容易ではないところを知ることができる人は同様に少ないです。

記者はAsamiの見方を聞きましたが、彼女は「視覚マーケティングという仕事は名前が鮮やかで、実際には大変です。

一般的に陳列案の設計、製作からインストールを実行するまで、自分で経験して実行する必要がないものは一つもありません。」

記者はこらえきれずに言いました。「ここ数年の話を共有してくれましたか?忘れられない経験がありますか?」

アサミさんによると、彼女の経歴の中で、一番忘れられないのは2004年前のことです。

ジョニー路

南京路の旗艦店を設計しました。これは一棟の集合バンニル傘下のすべてのレジャーです。

ファッションブランド

の総合店舗です。

あの時代はちょっとギャグがあって、目を引くものを作るのが大変でした。

当時は店舗のブランドパーティションのデザイン、公共エリアの企画、グラフィックプロモーションのデザイン、ブランドのディスプレイなど、ほとんどがアサミが所属するディスプレイ企画部が担当していました。

1階建てごとに超多くの問題が発生します。

特に外立面は、キラキラしたショーウインドーやロゴだけでなく、ブランド文化の特徴を代表するものとして期待されています。

ここでは私達の社長に感謝します。普段は海外に行ってぶらぶらしてお経を取りに行きません。大きな空間と機会を与えてくれました。このプロジェクトで多くのアイデアとインスピレーションを得られます。

アサミ

笑って言います。

記者「このプロジェクトの最終結果は?」

Asamiさんは笑いながら言いました。「最後にクジラの時計を設計しました。建物全体の外の立面において、全時計になると、ジョニー路ブランドを代表する大きなクジラが回ります。音楽に合わせて揺れます。

これは南京路全体の歩行者天国のハイライトの一つとなり、全国ひいては世界の観光客がここに来たら、ほぼ全員で記念写真を撮ります。

これは私の一番忘れられない物語であり、最も誇らしい経験でもあります。

湖南省にある地名

記者:今の仕事の経験に基づいて、陳さんに一番重要だと思うアドバイスをください。

Asami:「細かいところ、細かいところ、重要なことを三回話します。」

このことを書いていると、共和君はアサミと接触したばかりの頃を思い出しました。取材用の原稿を彼女に送って、記入した後、できるだけ早くインタビューの原稿を私たちに提出してください。

それを聞いて、共和君はつい冗談を言いました。「幸いにおとめ座ではありませんでした。」

しかし、共和君は今、心の中ではよくわかっています。人の特性は細部に反映されています。アジアの写真を選ぶことによって、彼女の優れた特徴が見えてきます。細かいところに気を配って、細かいところに行き詰っています。

アサミ

ビジュアルにツリーができる理由の一つは?

記者:あなたがおっしゃったように、中国では新興業界に属していますが、中国の陳列業界の将来の発展とビジョンはどう思いますか?

アサミ「ここ数年ですが。

電気商

プラットフォームは日増しに向上し,実体に対しては

小売業

ショックもあります。私達の陳列業界の発展に影響を与えかねませんが、中国のこの大市場のビジョンは他の国に比べてずっといいです。例えば上海のディズニーランドは来月正式に開業します。下半期にはビクトリアが中国に来て下着の旗艦店をオープンします。これらは全部業界の協力を陳列しなければならないです。小売スペースがある限り、陳列業界の発展とビジョンは素晴らしいと信じています。

記者:陳列共和とはどのように縁がありますか?

Asami:「私たちのチームは去年鐘先生の8クラスに参加しました。陳列共和という大家族と知り合いになりました。」

記者:今日の取材もそろそろです。最後の非常に重要な問題は何ですか?15年間陳列を続けてきましたか?

アサミは長い間考えて、共和君に戻ってきました。「愛が陳列されていて、たゆまぬ恒心があります。」

記者:はい、今回のインタビューをありがとうございました。お話するのはとても楽しいです。

アサミ「取材もありがとうございます。陳列共和と一緒に進歩してほしいです。(やんちゃ.jpg)

CKビジュアルショーマネージャーに対するインタビューはもう終わりました。コンピュータから陳列に入って、15年間頑張ってきました。その中の苦しみと疲れは彼女自身しか知らないです。

アサミ

言ったのは、彼女は陳列することが好きで、しかもたゆまない恒心があります!

彼女にとっては最初の15年かもしれません。

陳列に対する彼女の天賦のせいだと言う人もいるでしょう。

しかし、共和君は――

天賦は一番重要ではないです。他の人より一歩リードしてもいいです。でも、彷徨って後退させます。ずっと堅持してこそ、あなたを前に進ませることができます。

だから、頑張ってください。陳さんたち!!


  • 関連記事

張肇達の「新東方主義」服飾文化

業界のリーダー
|
2016/6/9 16:42:00
51

陳利軍:ビッグデータはインターネットで知能服を爆発させます。

業界のリーダー
|
2016/6/7 10:50:00
85

余涌:インターネットの思考を伝統産業につなぐ方法

業界のリーダー
|
2016/6/6 16:23:00
50

Tod&_39;S CEOは、伝統的なファッションビジネスモデルの転換が必要であると述べた。

業界のリーダー
|
2016/6/3 17:29:00
42

CKは見通しが広く、年間売上高は100億ドルを突破する見込みです。

業界のリーダー
|
2016/6/3 17:16:00
46
次の文章を読みます

2016年ロンドンファッションウィーク「男神」「女神」配信

2017年春夏メンズウィークは6月10日にロンドンで出航しました。今年最大の涙はロンドンファッションウィークの半分を毎年担っているバーバリーです。今年は無情にメンズウィークを脱退しました。しかし、ロンドンのデザイナーたちの気持ちは私たちほど悲しいものではないようです。彼らの目にはBurberryの優勝がなかったと思います。彼らはかえって楽しかったです。昨日の一日だけで、各ブランドは素晴らしいです。