ホームページ >

大ボスと小ボスの違い

2016/4/13 15:49:00 36

部下

社長という言葉の本来の意味は、いつも調子を合わせている人と、いつもむっつりしている人です。

パートナーは能力と魅力が必要です。

政策を決定する

の迫力と勇気。

顔をこわばらせるのは我慢します。顔をこわばらせるのはあげるためです。

下の者

部下に分かるようにしてください。社長は社長です。あるべき尊重と尊厳があります。

ほとんどの社長はこのような気質を持っていますが、大ボスと小ボスは違います。

違いの一つ:大ボスは文化に従事し、小ボスは実際に生産に力を入れる。

大社长は事前の计画を重视して、小社长は毎日消防に惯れています。

大ボスは人を管理するのが好きで、小ボスは仕事が上手です。

大きなボスは投資が得意で、小さなボスは投機に慣れています。

大ボスはルールを信頼し、小ボスは親戚に頼る。

大きい支配人は勢いを作ることが好きで、小さい支配人は事をすることに慣れます。

違いの7:大きい支配人は後で戦略を立てることが上手で、小さい支配人は機会を捉えることが上手です。

違いその8:大ボスは規則に従って、小ボスは義気を重んじることが好きです。

大ボスは手を振るのが好きで、小ボスは手を動かすのが好きです。

違いの十:大ボス

経営する

人で、小さい支配人は事を経営します。

違い十一:小さい社長はバーツが必要です。大きな社長はお金をたくさん使います。

違いの12:小さい支配人は“人が人をマークします”に頼って、大きい支配人はマネージャーに頼っています。

違い十三:小さい社長はいつも顔をしかめています。大きな社長はいつも仏頂面をしています。

違い十四:社長が友達にお金を貸します。社長が銀行に融資します。

違い十五:小ボスが商売の大ボスをして市場を作っています。

違い16:小さい支配人は親力のためにキスすることが好きで、大きい支配人は手足を指すことに慣れます。

区别17:小さい支配人は人をののしることが好きで、大きい支配人は人を游ぶことが好きです。

違い18:小さい社長は機械に関心を持って、大きい支配人はチームを重視します。

違い19:社長が社員の代わりに仕事をしています。上司が部下の報告を聞きます。

違いの二十:小さい社長は一生懸命金を儲けます。

社長は大きさにかかわりなく、社会と部下の尊敬に値する。

社会に対する貢献はみんな普通の人より大きいです。

小さいのは小さい優勢があって、大きいのは大きい気迫があって、大きさの間もいつも転換します。

しかし、大きいのが大きい、小さいのが小さいのは、思考、気概、行動習慣などによって決められたのです。

一部の人はずっと大きくて、バブルが破裂するまでまったく警戒していません。

  • 関連記事

企業でこのようにしなければならないので、会社に申し訳がないです。

人件費
|
2016/4/12 9:55:00
26

給料条をもらったらまず5つの仕事をする。

人件費
|
2016/4/11 22:57:00
21

「早期退職」は誰もが持っている「福祉」ではありません。

人件費
|
2016/4/10 21:32:00
17

会社は一方的に比例社員を減額して退職した後、権利を維持して10万元の賠償を獲得しました。

人件費
|
2016/4/9 12:24:00
24

寧波の労働災害は2年で8千件近く減少しました。

人件費
|
2016/4/9 11:40:00
20
次の文章を読みます

ZARAは一体どうやって中国のアパレル業界で食べられるようになりましたか?

ZARAはスペイン西北部のアルテソール小鎮に位置しています。世界80以上の国に分布し、7000以上の店舗を持つ巨大なネットワークをコントロールしています。