米国:4歳のファッションデザイナーの紙で各式のドレスを作って一晩で赤くなります。
米メディアが12月13日に伝えたところによると、米国の女の子はわずか4歳だった。メハンム今年は、紙で様々なドレスを作ったので、多くのネットユーザーが驚き、一夜にしてネット上で大ブレイクしました。感心させられたのは、先日また米国の有名なファッションブランドに見込まれて、デザイナーとしてこのブランドの来年の夏の子供服シリーズを設計して、一挙に全世界の年齢の最小のファッションデザイナーになります。
紙で各式のドレスを作って一晩で真っ赤になる。
報道によると、現在4歳の梅漢姆さんは米ニューヨーク市出身で、母親の安吉さんはカメラマンです。今年の初め、安吉は気がつけないで発見して、4歳の娘の梅漢姆は意外にも非凡なファッションの敏感さを持っていて、いつも箪笥をひっくり返して、しかも母の服で自分を飾り始めます。そこで、アンジは突然奇想天外な思いをして、娘のメハンム紙で綺麗なドレスを作ることを提案して、そして彼女がこれらの紙のドレスを着ている写真をネット上に投稿してネット友達と共有します。
メハンムはまず自分で紙にスケッチをして、包装紙、ビーズ、ジュエリー、のりなどの簡単な材料を使って、次々と多種多様で華やかなファッション紙ドレスを作っています。聞くところによると、メハンムの紙のスカートのアイデアはブランドのファッションに追随するだけではなくて、またいつもスターの赤いじゅうたんショーの中から霊感を得て、あるいはハリウッドの女優をまねの対象にします。様々な紙の服を着たメハンムの写真がネット上に投稿された時、多くのネットユーザーが驚きました。
有名ブランドのために夏の子供服をデザインします。
感心させられたのは、先日米国の有名なファッションブランド「J.Crew」の中で、デザイナーとして2015年夏の子供服シリーズをデザインすることです。聞くところによると、「J.rew」社長兼クリエイティブディレクターのジェナ・レオスさんはブランドの子供服シリーズのために9セットの服と靴をデザインして、正式にメハンムをこのブランドのデザイナーとして採用しました。
メハンムと協力しているチームによると、ファッションをデザインする時、メハンムはまず慣例に従って、床に座って紙、のり、金属ペースト、ビーズ、のりなどでセットを作ります。紙の服装そして、チームは彼女のデザインを本物の服に作ります。チームのメンバーは、最初は4歳の女の子がどうやって服を作るかが気になりましたが、メハンムさんがスカートを丁寧に割引してくれて、その上に特別な飾りを置いて服を作ってきた時には、みんなびっくりしました。ファッション品位。
世界最小のファッションデザイナーになる
報道によると、4歳の梅漢姆は間違いなく全世界の最年少ファッションデザイナーで、彼女がデザインした9セットの服は2015年夏に発売されます。多くの人が好奇心を持っているのは、メハンムはファッションデザインに才能があります。彼女のお母さんの安吉本人もファッションデザイナーかそれとも裁縫ですか?これに対して、安吉は「実際には設計の才能がなく、ミシンの上では一直線も出てこない」と笑った。
現在、メハンムの母アンジさんは彼女たち自身の独立サイトを立ち上げ、不定期にメハンムのデザイン新作をウェブサイトに掲載しているという。アンジさんによると、メハンムの知識欲はとても強くて、毎日新しいものを勉強しています。娘のメハンムを成長させた後、専門のファッションデザイナーになるかと聞かれた時、アンジは彼女もはっきりしないと言いました。今はメハンムが自分の趣味を実践して、そこから達成感を得たいだけです。これが一番重要です。
- 関連記事