ホームページ >

欧州連合(EU)は中国産の「Berner」ブランドの手袋に対し、消費者から警告を発しました。

2014/10/11 18:38:00 10

欧州連合、中国産、グローブ

欧州委員会の非食品類高速警報システム(RAPEX)は、中国産の「Berner」ブランドの手袋に対し、消費者に警告を発しています。本件の通報国はフィンランド。今回通報した作業用手袋は白い革のグローブで、青い革の腕を持っています。

この製品のモデル/型番はItem number 620 HPUで、バーコードは643016086783で、経済協力と発展組織産業分類コード(OECD Portal Category)は8500万円です。

上記作業用手袋化学の危険をもたらしやすい。手袋の中の白のクロム(VI)の含有量が制限量(22ミリグラム/kg)を超えています。クロム(Ⅵ)は人体のアレルギー反応を起こしやすい。この製品は個人保護設備の指令に関する要求を満たしていません。

現在、フィンランド当局はこれらの製品に対して輸入禁止の強制措置を取っています。

関連リンク:

1.カーディガンの毛玉に影響を与える要因

ウールの中には繊維の長さがあります。起毛球の一部は繊維の末端で、磨かれて縮みます。ウールのシャツの白地の組織構造は異なっていて、異なっている程度のボールの現象をも生みます。普通は、四平の針、うろこは容易にボールが起きなくて、片面、平針はボールが起きやすくて、密度の松はボールが起きやすいです。ウールのセーターの原料の要素は、オーストラリアの羊毛は細くて、手触りが柔らかくて、ボールが起きやすいです。国産の羊毛は細くて、手触りが悪いので、ボールが起きにくいです。

2.起球しにくいカーディガンを選ぶポイント

織るのが精巧で、普通は言って、細い針、細い糸、緊密度の比較的に太い針、太い糸、松の構造のウールのシャツはボールが起きにくいです。ウールは糸を紡ぐ時に、メーカーは糸の風合いを柔らかくするために、糸の撚りを緩めます。繊維間の抱合が比較的緩いことをもたらします。セーターは摩擦を受ける時に、その中の短い繊維は糸の中から滑りやすくなり、小さいボールを形成します。

撚りがきついだけで、起球現象は少なくなりますが、セーターの手触りは硬くなります。いくつかの薄手のセーターの多くは、フラットなシャツです。リングの密度が緩く、ボールが起きやすいです。厚い点の多くは四平を回転して、針の輪の密度はきつくて、繊維の間はしっかりと抱合して、糸が摩擦を受ける後に、繊維は糸の内から滑りやすくて、ボールが起きにくいです。

3.カーディガンのメンテナンス処理

起球を減らすには、表面と粗いものとの摩擦をできるだけ減らすようにします。いくつかの摩擦機会の多い部位、例えば袖とテーブル、ソファーの手すり、内ポケットは財布などに挿し込んで、まだ長い時間のリュックサックがあって、持っていないで裏地の粗い上着を着て、特にボールが起きることができて、できるだけこのような接触を減らすべきです。

その次に、セーターの玉は品質に影響しません。新しいセーターは着ている初期に起球現象が少しはっきりしています。小さいはさみで切ってもいいです。指で軽く抜いてもいいです。あるいは専用の電気剃毛刀で剃ってもいいです。洗濯して整理したら、この現象はだんだん弱くなります。面積が大きいです。まず、ウールのシャツを平らなテーブルの上に広げて、ブラシで編み物の針の跡を押して、ほこりを軽くこすります。

  • 関連記事

福海国際/福成服装大厦美食祭が開幕し、舌先の誘惑を作り出しました。

ケースストレート
|
2014/10/10 14:52:00
54

香港の高級品小売業者へのデモ活動「ゴールデンウィーク」のビジネスが創出されました。

ケースストレート
|
2014/10/7 18:35:00
20

众多奢侈品陷入“虐待门”

ケースストレート
|
2014/10/7 13:18:00
7

&_34;神獣&_34;アルパカデパートのショーは金場料一日3000元です。

ケースストレート
|
2014/10/7 9:46:00
20

永州工商特別修理旅行靴

ケースストレート
|
2014/10/6 19:05:00
25
次の文章を読みます

欧州連合(EU)は中国産の「Ad Hoc」ブランドの洗面カバンに対し、消費者から警告を発しました。

SCCPsは環境の中で長期にわたり存在し、水生生物に毒を及ぼし、動物及び人間の健康、環境にリスクをもたらす。この製品は欧州連合の持続的有機汚染物質指令(POP指令)の関連規定に適合していません。