ホームページ >

国際最大の毛皮のオークションが行われています。

2013/8/29 14:08:00 17

毛皮の競売業者、毛皮の業界、モデルチェンジ

<p>大連市対外経済貿易局によりますと、9月15日、「皮革産業の転換とアップグレードの道」フォーラムが今回<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp>服博会<a>に登場することが分かりました。これは国際的に最大の四つの皮革オークション業者が初めて集まって、共同で皮草業界のモデルチェンジについて話題になりました。

世界トップクラスの<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”毛皮<a>競売行は今年大連でこのような大きな動きがあったのは偶然ではなく、すでに大連で毎年800万匹以上のミンク養殖量と大連のミンチ業界が断絶して、100億個以上の生産額を失っています。

</p>


<p><strong>上半期の毛皮投資商品の継続的な考察</strong><p>


<p>大連市毛皮協会の聶春栄秘書長は今年の上半期はとても忙しくて、彼女は続々と七、八軒の外地の企業と投資家を接待しました。これらの企業と投資家は期せずして大連のテン市場を気に入っています。大連で工場を建てて毛の皮の加工に従事するために、深く理解したいです。

</p>


<p>事実上、10年前にデンマークのある競売業者が大連の市場を視察に派遣し、大連のミンク養殖業の発展に注目していました。大連では毎年800万匹以上のミンク養殖量が130億元を超える産業市場を埋蔵していますが、加工環節の深刻な欠落項目は30億元以上の原皮取引額を実現しています。

</p>


<p>中国<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」ではミンク<a>養殖量が山東省のトップで、遼寧の次(主に大連周辺地域に集中)は河北省ですでに追いついています。

地理的要因などの影響で、大連は国内業界で公認されている良質のミンクの産地で、ミンクの質は世界で3番目です。

</p>


<p>大連ミンクの高品質と口コミは、ブランドの毛皮メーカーの人気を集めています。

</p>


<p><strong>ファーの加工利益が驚く<strong><p>


<p>聶春栄氏によると、ここ数年の市場動向に対するモニタリングによると、大連のテンの原料は85%が河北商人に買収され、また一部が国外、浙江、トン二堡などに流れていることが分かりました。これはかなり大きな利益を大連の毛皮業界から滑らせました。

現在、大連の毛皮の養殖企業は3000社を超え、ミンクの養殖数は800万匹を超え、年間約400万枚のミンクの毛皮を生産しています。

大連ミンクの発売時期は11月15日~11月末に集中しており、毎年この時期、河北、遼寧省のトウ二堡などからの買い付け商会が殺到している。

そのため、大連の上質なミンクの皮は河北のアパレル工場によって加工され、成熟した皮や既製服が回収され、大連など東北地方に輸出され、ロシアなどにも輸出されています。

</p>


<p>毛皮業界の推計によると、毛皮の養殖及び毛皮製品の深加工チェーンの中で、利益空間の最大の一環は加工であり、100%以上に達するものもある。

800万頭のミンクが単純に毛皮の原料を売っています。年間の成約は30億元しかないですが、これらの原料が大連で加工されたら、少なくとも130億元を超えます。

</p>


<p>「大連のミンクの毛皮は河北のアパレル工場に供給されています。女性用の長い毛皮のコートは38枚ぐらいが必要です。原料コストは1万元近くです。

各地の市場に返却する時、このような毛皮のコートはどれも基本的に2万元以上になりますが、異郷の移動のため、中間のコストが高いです。もし加工と成衣の一環を大連の現地市場で完成すれば、加工した毛皮の服の利益の空間と市場競争の優位性は十分に明らかになります。

あるテンを飼っている人が言いました。

</p>


<p><strong>市場動態<strong><p>


<p><strong>毛皮の深加工の生産額を大連に残したいと考えています。国際毛皮オークションセンター<strong><p>


<p>聶春栄氏によると、ここ数年、河北、トウ二堡などの毛皮加工工業が盛んに発展し、多くの優れた技術を持つ大連毛皮服装加工技術者が故郷を離れてチャンスを求めています。

</p>


<p>毛皮がファッション分野で広く使われるようになり、ここ2年で大連の高品質なミンク養殖の規模が注目されるようになりました。

聶春栄氏によると、大連毛皮協会は投資家の意向に合わせて大連で国際的に接続された毛皮の競売センターを建設する計画で、このプラットフォームは国際ルールに従って、等級によって大量の取引を実現する予定です。

同時に、この中心をめぐって毛皮加工産業基地を設立し、大連の毛皮原料、人材使用、加工製造及び消費市場を完全なチェーン状に連結し、同時に東北アジア国際航運センターが持つ交通、倉庫、物流、運送、輸出、輸入などの便利条件を利用して、「北方皮都」を作ります。

</p>


<p>聶春栄氏は、大連の毛皮産業チェーンの延長に関する詳細について、今期の服博会で開催される「皮草産業の転換とアップグレードの道」国際フォーラムで検討し、国家関係部門の責任者と専門家を業界関係者に招き、関連政策法規を詳しく解読するとともに、国際毛皮協会関係者に環境生態多様性の維持と指定された業界標準の推進などの仕事について説明するよう要請しました。

</p>

  • 関連記事

荊門綿の生産及び市場の発展傾向分析

その他
|
2013/8/29 10:09:00
48

天津百貨店は中心の二極化現象が現れました。

その他
|
2013/8/28 13:35:00
14

山東省の服装の企業はカスタマイズして強力に親民の価格ラインを出します。

その他
|
2013/8/28 9:09:00
11

大連は国際毛皮オークションセンターを建設する予定です。

その他
|
2013/8/27 16:58:00
42

賀蘭は生態紡織技術シンポジウムを開催します。

その他
|
2013/8/26 20:56:00
14
次の文章を読みます

陝西省の軽工業の発展が目覚ましい皮革皮毛産業がトップを占めています。

軽工業の7つの分野は全部プラス成長を実現しています。その中に皮革、皮毛、羽及び製品業、文教、工業美、スポーツと娯楽用品製造業、木材加工、家具及び竹、藤、棕、草製品業は全部増加しています。紡績業界の一部の製品の生産量は減少幅が次第に縮小され、皮革、皮毛の「リーダー」軽工業が増加しています。