ホームページ >

服屋を開くのは簡単なことではない。

2013/5/25 20:47:00 18

アパレル

<p>オープンしました<a target=“_blank”href=“//www.sjfzxm.com/”服装<a>お店は簡単なことではありません。

衣料品の供給源、衣料品店の装飾、衣料品店の普及、衣料品店のサービスを除いて、売り手自身の心理と根性も非常に重要です。

服の店をオープンするのは大変なことです。一日二日間続けるかもしれませんが、どれぐらい続けられますか?

</p>


<p>洋服屋を開く売り手が増えているのは、洋服屋の敷居が低いだけでなく、入店しやすいからです。

では、売り手はどうやって洋服屋を開店しますか?どうやってネットでお金を稼ぐべきですか?

</p>


<p>中国婦人服ネットは、売り手たちに服装店を開くことは容易ではないと注意しています。

衣料品の供給源、衣料品店の装飾、衣料品店の普及、衣料品店のサービスを除いて、売り手自身の心理と根性も非常に重要です。

服の店をオープンするのは大変なことです。一日二日間続けるかもしれませんが、どれぐらい続けられますか?

</p>


<p>一、ビジネスはまず自分の心理状態を調整し、暴利のある業界を期待しないで、失敗の準備をしてください。

</p>


<p>お店を探して、商品を仕入れたら毎日どこでお金を数えられるかと思わないでください。彼は本当に努力していますが、お金を稼ぐことができるとは限らないです。市場の競争が激しいからです。

投資が大きければ大きいほど、リスクも大きくなり、見返りも大きくなるというのは彼の道理があります。だから投資額と同じ人と比較してみなければなりません。

</p>


<p>二、店舗全体のイメージ、照明、商品の陳列も売上に直接影響します。

</p>


<p>まさに人は服の化粧をして、仏は金の服を求めて、<a target=“_blank”href=“//www.sjfzxm.com/”服<a>も包装が必要です。

いくらいい服を露店で売っても、露店で売っても、彼がブランド品だと信じられます。

</p>


<p>ディスカウントした婦人服のお店を作って、安い服と思わないで、簡単に内装すればいいです。全体のイメージはしっかりとしています。

ブランドはなぜ全体のイメージを大切にしますか?重要な点は、同じ服を別の等級の店舗に掛けると、違った効果を発揮します。

ディスカウントした婦人服の製品を作るには、重要な品種が多く、お客様に十分な選択の余地があります。これは他のブランドの専門店と違って、主要ないくつかのタイプに頼って販売するのではありません。

自分の服の特徴を強調して、上着、スカート、ズボン、スーツなどを分けて陳列します。


<p>三、服をどのように売って、どうやってお客さんを残しますか?古いお客さんに対してどうやって対応しますか?

</p>


<p>お店に入るお客さんに対しては、あまり熱心にしてはいけませんが、あまり相手にしないわけにはいきません。もしお客さんがある服を相談したら、丁寧に答えてください。また、似たようなデザインを勧めて、彼の選択を多様にしてくれます。

古い取引先、特にいくつかはいつもあなたに商売の古い取引先を持ってきて、価格を交渉しない原則を堅持するならば、通用しませんでした。

これらの古いお客さんを接待して自分できっと現場にいて、多く話をして友達と同じにして、彼らはあなたの店でまたあなたに商売を引き延ばして、新米の店の取引先と良い話をすることができます。

</p>

  • 関連記事

どのように洗濯すれば「低炭素生活」を体験できますか?

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/24 22:34:00
37

範祖父姚晨の白黒ストライプが再びブームを巻き起こした。

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/24 20:35:00
36

第一回中国大学生ファッション周新青年のデザイン精神

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/24 20:18:00
41

今週のベストドレッサーコーディネートランキングワンピース優雅ハイヒールが魅力的です。

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/23 23:25:00
38

OHLIA 2013高級オーダーメイドウェディングドレスシリーズの束河首秀

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/23 23:23:00
35
次の文章を読みます

アディナイキブランドは人事の「換血」を通じて求めているのはファッション化のスピードです。

もっと速く、もっと潮流を求める中国の消費者に対して、スポーツブランドは人事の「換血」を通じて、ブランドの「潮流」のレベルアップを図り、「ファッション化」のスピードを上げる。アディダスは会社と同じようにスポーツに情熱的な社員を雇うことで、抜群の能力を持つチームを作り、成功した文化を作ることに焦点を当てています。