ホームページ >

英国女王エリザベス2世を取り囲むアクセサリー――スカーフ

2012/6/8 13:53:00 285

イギリスの女王、スカーフ、服装の組み合わせ

今年はイギリス女王エリザベス2世(Quien Elizabeth II)が登場して60周年のダイヤモンド・フェスティバル。昔の写真を見直して、歴代のロイヤルウィンザー馬術の演技で、女王陛下がどのように頭巾で独特のファッションを武装しているのかを見てみましょう。


「有名人のような格好をしようとはしなかったが、彼女の身分が彼女の美しさを決めた。彼女は勝手に頭飾りをつけることができるが、俗っぽく見えないのは多くの人にはできない」。ロイヤル歴史学者と伝記作者のサラ・ブラッドフォード。女王の尊い身分だからこそ、体つきの「走形」のおばあさんが「村姑頭巾」をこんなにおしゃれに演じることができる。


  


 

 


女王の服は保守的で、快適で、優雅で、適切で、自分が誰のためにもおしゃれしない以外に、最後の1つもちょうどファッションの中で最も重要な点です。だから彼女の装いの中で、スカーフ枚めったに見られない「親民」のアクセサリーで、特に郊外に適しており、田園風景の感じがします。


  


 

 


ファッションはすでにトップの風景に広がっており、ファッションとファッションの差はこのような細部かもしれません。英国女王は三角シルクのマフラーで頭を迂回して顎で結び、サングラスをかけたりして、ファッション的で大気がある。彼女の頭巾の装いは60年代のレトロな風貌を再現した。


  


 

 


女王の頭巾の造形は田園の風貌を際立たせた。


現地時間2012年5月11日、イギリスのウィンザー、イギリス女王エリザベス2世は自分の愛馬のロイヤルウィンザー馬術の演技を見た。女王の頭巾の造形は田園の風貌を際立たせた。


  


 

 


アルパカ色のラシャにグレーのプリント頭巾アルパカ色のラシャコートを合わせると、閑高貴で若く、グレーのプリント頭巾を合わせると、レトロなファッションが明らかになっています。{page_break}


  


 

 


赤は、積極的で情熱的で、女王の身分も大赤に最適です。同色に合わせるのが基本的な配色方法ですが、赤では強すぎる効果があります。だから、女王は赤いスカーフと服で灰色の小さな格子のプリーツのスカートと紺色のジャケットを合わせることを選んだ。おばあさんはこんなにおしゃれだ。


  


 

 


紫のコートと紫のプリント頭巾がマッチしていて、貴重なブローチも目を凝らしています。


 

  • 関連記事

命をかける美贅沢品agonium腕時計大鑑賞

宝飾庫
|
2012/6/7 15:51:00
246

贅沢なブランドの緑色の宝石のアクセサリー:内在する贅沢で外在する美しさ

宝飾庫
|
2012/6/2 18:43:00
229

贅沢なブランドの腕時計は海の神秘を感じます。

宝飾庫
|
2012/5/28 13:00:00
50

夏には晴れの傘が必要です。

宝飾庫
|
2012/5/18 15:10:00
62

シャネル椿の花ジュエリーシリーズは女性の優雅さを表現しています。

宝飾庫
|
2012/5/18 14:07:00
154
次の文章を読みます

温州赤トンボグループの子供服は発癌物質を含んでいます。

赤とんぼグループは子供用長袖発癌の「毒のシャツ」に対して返信し、会社のウェブサイトで謝罪の手紙を出しました。「毒のシャツ」をリコールするという告示を出しました。