ホームページ >

中国プリント業界協会は団体を組んでインドに行きます。

2012/1/4 15:47:00 63

中国プリント業界協会展覧会紡績

近日、記者は中国プリント業界協会2011年12月上旬に中国印刷業界協会が国際染料についての理解を深めるために業種現状と発展傾向、代表団を組織してインド紡織重鎮アフマダーバードに行き、2011年アジア国際染料工業及び有機顔料、紡績化学品展覧会(以下、展覧会と略称する)に参加しました。


今回の展示面積は5000平方メートルに達し、世界各地から120社余りの国内外企業が出展し、標準展示ブースは195個を展示し、28の国と地域からの専門観衆は3011人(5000人余り)が来場して面談した。アジア紡績工業の発展が目覚しいパキスタン、バングラデシュなどの国家産業組織は、それぞれ団体を組んでこの展覧会を見学しました。バングラデシュ染料商会は80人以上の代表団を組織して、仕入れ交渉に参加しました。インド国際染料展覧会は上海国際染料展(Interdye china)の国際化の延長です。展覧会は国際染め絵の具業界の注目度が高く、積極的に参加されました。国際的に有名な染料企業のアメリカヘンスマン会社、イギリス天祥、lj specialityes会社、インド阿図、科鋭、JAV化学会社などは全部出展しています。浙江龍盛、閏土、吉華グループ有限公司、江蘇亜邦、徐州開達、申新染料有限会社、上海捷虹絵の具会社、江蘇双楽絵の具会社、浙江東港、山谷染料有限公司などの国内の重点企業は60社近くが全部出展しています。また、中国台湾染色顔料同業公会の団体が参加しました。


  展覧会盛大な開幕式が行われました。展覧会は初めてインドで開かれました。地元政府と業界の注目を集めています。中国印染業界協会の代表団がこの展覧会の開会式に参加しました。開会式には議長席に座った貴賓がいます。インドグジャラート州首席執行官の莫迪さん、中国染料工業協会理事長の王烈さん、中国国際貿易促進委員会上海市分会副会長、中国印染業界協会秘書長の陳志華さん、中国染料工業協会秘書の長田利民さん、インドIMM元会長のJANAK MEHTA、インド染料貿易促進協会秘書長のArajemさん、インド染料工業協会長などです。


開会式では、モディさんは素晴らしい講演を行いました。彼は2011年11月に中国を訪問したばかりで、中国の多くの商人もグジャラート州に投資したいと思っています。続いて、紡績機の絵の具業界の発展方向と環境保護についていくつかの意見を述べました。中国染料工業協会の王抜擢理事長も主題講演を発表しました。彼はアジア各国が染色材料業界で協力を強化し、互恵とウィンウィンを期待しています。最後に、インドのグジャラート州最高経営責任者のナレンドラ・モディ氏は「展覧会は印中両国の業界のために素晴らしい交流プラットフォームを構築しました。グジャラート州はインドの紡績捺染と染色料の最大の生産地域です。大きな発展の見通しがあり、両国の協力は相互補完性が強く、展覧会を続けていきたい」と熱情あふれる談話を発表しました。モディさんはまた、グジャラート州政府が産業の発展を奨励するために制定したいくつかの優遇政策と措置を紹介しました。


2011年12月8日午後、中国印染業界協会の代表団は全体的にアジア・全世界の絵の具市場発展フォーラムに参加しました。その中、中国印染業界協会の陳志華秘書長は中国印染工業の現状と未来の発展傾向をテーマにしたテーマ報告を行いました。彼は中国の2011年1~9月の紡績工業経済の運行状況と捺染業界の運営状況について紹介しました。そして「第12次5カ年」捺染業界の発展を展望しました。彼は捺染業界の発展の四つの方向を指摘しました。一つは科学技術の革新と管理革新です。彼はまた、印刷の上流企業が公正に競争し、品質を向上させ、下流企業の原料の生態安全性と製品の信頼性を向上させることを望んでいます。彼もこのアジア企業の協力がますます多くなり、互恵とウィンウィンを実現できると期待しています。

  • 関連記事

中国服協会が主催している職業装機能生地技術交流会です。

商会協会
|
2012/1/2 17:44:00
72

温県総商会靴革商会設立

商会協会
|
2011/12/31 11:01:00
15

四川省工商聯のデニム服装産業商会の創立祝典は成都で行われます。

商会協会
|
2011/12/31 9:41:00
29

温県総商会靴革商会設立大会が成功裏に開催されました。

商会協会
|
2011/12/30 10:48:00
18

石獅子市紡織服装商会第三回理事就任式が盛大に行われました。

商会協会
|
2011/12/27 23:58:00
21
次の文章を読みます

温州市服装商会は江心嶼で六回三回理事会を開催します。

昨日の午前、温州市服装商会は江心嶼で六回三回理事会を開催しました。市委員会の市政府と関連部門、商業協会が相次いで新政を出して全力で借金の危機を解消して、防止する時、温州の服装業は昨日正式に2つの“連盟”を創立して、団を抱いて新しいマーケティングのモードを探して、強実業をします。温州服装商会会長の鄭晨愛氏によると、温州のアパレル企業は本業に復帰し始めた。現在、服装業界全体で最も必要なのは効率管理を向上させ、モデルの革新によってモデルチェンジして昇格させることである。