ホームページ >

米国NCTO、紡績法執行条例草案の再導入を歓迎します。

2011/8/11 9:23:00 58

米国紡績草案

米国全国紡績組織委員会(NCTO)会長のカスジョンソン氏は国会で、「紡績執行と安全法(TESA)条例の再導入を歓迎する」と述べました。草案」をクリックします。


TESA条例草案の目的は米国税関と国境保護局(CBP)の強化である。法の執行活動は、より良い位置付けを通じて、資源とより良い権威を強化し、貿易を促進します。


ジョンソンさんはこの重要な問題に参加してくれた人たちに感謝します。国会議員


彼は健全に実施すると言いました。貿易法律は農村地域と小都市の就業機会の創造、維持にとって極めて重要であり、NCTOメンバーは農村と小都市に分散している。


彼はさらに、過去十数年の間に、米国の産業と労働者は、税関の詐欺事件が急増しているのを見て、詐欺的な生産者と輸入者が米国の法律執行規則の中の抜け穴を利用していると述べました。


この間、米国の税関は紡績詐欺に対する打撃力を著しく低下させました。


不正な輸入や輸出、関税逃れ、自由貿易協定の優遇を誤って主張し、通関は貨物の実際価値を下回り、秘密や不法活動を隠すために建設された合法的な会社や幽霊会社を偽造し、米国の生産企業だと主張しています。


NCTO会長は、このようなアプローチは、米国の雇用機会の損失だけでなく、毎年10億ドルの税金と罰金をだまし取っている。


米国税関と国境保護局(CBP)は年間300億ドル以上の税金を徴収しており、米国庫の第二位の収入源である。約40%の税金、つまり120億ドルを超え、紡績品の輸入から来ている。


TESA条例草案は多くの重要な問題に答えて、米国の税関により大きな権威があり、これらの商品をより良い方法で処理するよう提案しています。条例草案はCBPの商業と法律執行の強化を要求し、怠慢の頻度を減らす。


本条例の草案によると、米国の主要港15か所で、訓練された織物や衣服の検査・輸入の専門家の数を増やす。


立法は、政府に権限を与え、貿易協定の条項に故意に違反した会社の名称を暴露する。


これは財務省と米国国土安全省に授権し、収集した罰金と罰金を利用して、調査または研修費用を支払う。


条例草案は、米国政府が電子照合・審査の手続きを実行することを提案し、自由貿易協定の国家の糸と生地の輸入を追跡することができる。


また、条例草案は紡績品と服装輸入業者の計画、非居住者輸入商の方案、紡績と服装メーカー及びサプライヤー登録計画を設立することを提案しています。

  • 関連記事

インドの業界関係者は引き続き中国の輸入シルクに対して30%の関税を徴収するよう求めています。

国際標準
|
2011/8/5 8:50:00
45

アメリカ合衆国議会はAGOA法案に第三国のファブリック条項を導入しました。

国際標準
|
2011/8/5 8:39:00
44

中米は独占禁止と反トラスト協力覚書に署名した。

国際標準
|
2011/8/2 9:49:00
40

世界の中央銀行の政策は分化に向かっています。複数の経済体は二つの困難に陥っています。

国際標準
|
2011/7/30 9:46:00
59

マレーシア農業部は内閣に食糧農業政策を提出した。

国際標準
|
2011/7/30 9:38:00
50
次の文章を読みます

服装ブランドの平均寿命は一年半です。小売店は危機に瀕しています。

関係部門の統計によると、現在中国市場における服装ブランドは10万種類以上あり、交換速度は非常に速く、毎年2000個以上のブランドが淘汰され、2000-2005年には国内上位500名の服装ブランドの平均寿命は1.5年ぐらいしかない。工商局の商標登録帳の中で、一番速いのは服装業界です。中国でブランドを成功的に運営する服装企業は多くないです。