ホームページ >

最も人気のないアパレルブランドランキング&Nbsp;Onlyが1位を獲得しました。

2011/7/18 9:42:00 76

最も人気のない服装ブランドランキングonlyが優勝しました。


 
 

女性消費者は買い物する時、どのような服のブランドを選びますか?


人によって味が違いますので、魅力的なブランドでも嫌いな消費者がいます。

消費者が入る

デパート

絶対に買いたくない服のブランドは何ですか?彼らは何の理由がありますか?記者は50人の女性消費者にインタビューして調査し、彼女たちが買いたくない服のブランドを統計して、彼女たちにあげた理由をまとめてランキングにまとめました。代表的な理由をいくつか選びました。


NO.嫌いなブランド


1.ONLY


2.ZARA


3.メテウス・バンウェイ


4.淑女屋


5.アテナ


6.その他


NO.某ブランドが嫌いな理由


品質が悪い★★★


私には似合わないスタイル★★★★


ブランドの中身が足りない★


店員の接客態度が悪い★★★


その他★


調査の過程で、ONLYは多くの消費者に取り上げられました。

ブランド

50人の消費者の中で、20人の回答者はONLYの服を買いたくないです。

街を歩いていると、あちこちにONLYの店があり、買わなくても買い物に行くという考えが多くの消費者の知らないうちにONLYの店に入る理由となりますが、買うたびに失望してしまいます。

静子さんは記者に言いました。


ZARAは2位で、6人の消費者はZARAの店に入りたくないです。ハチはZARAをぶらつく感覚がスーパーマーケットに似ていると感じました。

ミット・バンウェイのレジャースタイルはあまり人気がないようです。5人の回答者は今の段階では25歳から30歳までは買いに行きません。

阿桑娜のかわいさと淑女屋の粉々さも多くの人が好きなわけではありません。


さまざまな説があります。女性消費者はなぜこれらのブランドが嫌いですか?


品質はそんなに悪くてはいけません。


魚は服の品質を非常に追求しています。彼女は服がブランドかどうかに関わらず、品質は彼女が服を選ぶポイントです。

ONLY、ZARA、阿桑娜などのブランドの品質は回答者が彼らを買いたくない重要な理由になります。

「ZARA、えっと……

彼らの家の服は安物ではないので、こんなに下手なものは作れません。普段はアクセサリーがついている服が好きですが、その家の服の装飾品は落ちやすくなくて、磨耗しやすいです。それに、家に帰ってもちゃんと服のコードをチェックします。

ZARAが服の質を上げることができれば、服を買いに行くと思います。


しかし、例外があります。コギャルは絶対的なファッションパーソンです。「ochirlyの服は1回か2回着たらよく違っています。ニットが起きないのはochirlyにとっても異常です。家のサービス態度もこんなに気に入らないです。でも、私はいつもochirlyの服を買いたいです。」


50人の消費者のうち37人が品質問題を強調しています。


スタイル

私と合わないのは選びません。」


文芸範儿の比較的に十分な回答者は風格という言葉に対してとてもこだわりを持っています。彼女たちは自分の好みのスタイルに対して明確な定義と標準を持っています。

森ガールらしいココアはゆったりとした綿の服が好きで、街のファッションスタイルは彼女とは全く違っています。

「ONLYの服のセールスポイントは彼女の気に入らないものです。例えば簡単なシャツです。ONLYのデザインの装飾を加えていないなら、彼女はとても好きです。でも、彼女はこれらの装飾のためにシャツを諦めます。」

ONLYが追求したいスタイルは、カカオが回避したものです。ONLYが突破したいスタイルは、カカオが追求している、調和の取れない矛盾体です。


「淑女屋の服がまぶしくて、中学生の時からお淑女屋さんの絵本がとても綺麗だと思いました。主要なモデルも綺麗です。私のスタイルは淑女屋さんとはあまりにも似合わないですが、全体としてはこのブランドは売れていません。」

飄々と欧米風が好きです。


私たちは大人になりました。かつて好きだった洋服のお店は今はもう歩きたくないかもしれません。メートルズ・バンウェイ、真ヴィスなど、幼い頃に追求していたブランドは今だんだん私たちの視線から離れています。

竜は言います:“私は今しかしとても気質の女性がいて、これらの服はどうしてもスポーツが好きで、価格も安くて、学生が好きなのであるべきで、スポーツウェアを買って私はやはりナイキとアディダスを選ぶようにしましょう、これらは更にファッション的です。”

しかし、北京の高校生として、「私の周りのクラスメートは、ミットマス・バンビ、真ヴィスというブランドの服を買いに行きたくないです。私たちは今は大人びた雰囲気が好きです。普段は制服を着ています。せっかく週末に制服を脱いで、おしゃれをします。」

今の学生の審美は前の世代とまた大きく違っています。


体が比較的に豊満な文菲は30歳近くになります。「阿桑娜太ka伊さん、もうダメです。もう年寄りです。」

年を取っていて、まだ若作りのやり方には我慢できない。


一人一人のスタイルには違いがあります。一つのスタイルでは消費者を満足させることができません。一つのブランドは自分のスタイルが好きな消費者のグループを捕まえたら成功したブランドです。


「感情のあるブランドが好きです」


以前は初期のアゾナのスタイルが好きで、ニット一つとズボン一つを買ったことがありますが、この二つの服の品質と板型がよくないので、もう買ったことがありません。

しかし、家の服が猫を主な服としてデザインされていることに気づき、猫のコンプレックスがブランドに再燃したが、「猫をモチーフにしている以上、猫に対する愛を体現しているべきだ」として、専門的にインターネットを利用してみたところ、野良猫に対する救助活動があったかどうかが分かりませんでした。

だから今まで阿桑娜の服を買ったことがありません。

記者は最近インターネットで調べましたが、アリナが野良猫を救助する活動に参加したこともありません。

すべての消費者がブランドの感情マーケティングに関心を持つわけではないが、猫を愛する人たちの愛はきっといっぱいで、猫を選んだのは主なパターンとして猫と何の関係もない。

これはアゾナの比較的失敗した営業事例かもしれません。

日本では、和歌山県内の貴志川鉄道の貴志駅は、「玉ちゃん」という「猫駅長」のおかげで活気にあふれています。

統計によると、2010年の貴志駅の通行量は予想より5.5万人増えました。

わざわざ「玉ちゃん」を見に来た乗客や関連商品の販売は現地経済に11億円の利益をもたらしました。

「玉ちゃん」の年俸は猫食で、任期は終身雇用です。


感情マーケティングは涙を稼いだり、お金を稼いだりします。人文配慮を注いで、文化の内包を加えたブランドはきっと多くの忠実なお客様を引きつけられます。

同じ猫でも、ただの絵柄でもいいですし、人間の感情の訴求にもなります。


編後語:消費者があるブランドを選択しない理由は千差万別で、細部はブランドの消費者の心の中の印象に影響するかもしれません。ブランドの名前、紹介の表情、お店の音楽スタイル、お店の内装などが原因になるかもしれません。品質をトップに置いて、自分のブランドスタイルを把握し、ブランドの文化内容を重視します。


 

  • 関連記事

なぜぜいたく品がやたらに高い値段を要求して、寵愛されていますか?

ニュース
|
2011/7/16 10:53:00
60

服装电子商务市场细分趋势显露

ニュース
|
2011/7/15 11:40:00
38

服装の支配人は業界の内幕を暴露します:“ヒツジの毛”は細い羊毛で、カシミヤではありません

ニュース
|
2011/7/15 10:23:00
32

国産品はなぜ「洋名」に熱心なのか?

ニュース
|
2011/7/15 8:46:00
41

外国貿易製造企業がばつが悪い

ニュース
|
2011/7/15 8:36:00
51
次の文章を読みます

天気の影響で荊州市場は夏服がよく売られていません。

先日伏したばかりで、夏も半ばを過ぎました。多くのデパートの夏服はバーゲンセールを始めました。