ホームページ >

牛革市場とは何ですか?

2011/4/6 14:30:00 153

牛皮市場の総合株価の動きの選び方の技巧

 

大ぼら市

考察取引日に証券価格が上昇すること。

下げ幅は小さく、価格の変化は大きくなく、相場は打ち止められたように、牛皮の強靭さ。

牛皮市では、成約量も少なく、牛革市場は力の均衡が取れている時の価格ラインの表現です。


  

特徴


動きは変動が少なく、整頓に陥って、成約と低い。


牛皮市場の操作戦略


様々な兆しは、現在の大皿の牛皮は整えて、実際には新しい突破口を探しています。

現在、新株プレートに介入するのは比較的安全であるべきです。理由は以下の通りです。


一、新株の

情報開示

真実性はますます強くなります。

STの赤い光、大慶の合コンの前車の鑑があって、現在主な引受人の推薦の上場する株券の性質は比較的に優良で、客観的に投資者が株式を選ぶ時のミスを減らしました。


二、最近は新株の発行密度が高くなり、上場周期も明らかに短縮され、一級市場の専門業者が増えています。

彼らは資金の利用効率を高めるために、しばしば上場当初に新株を快速に現金化し、主力は新株の中で調達しやすいです。


三、現在の新株の発行価格はより高く、新株の資本積立金を増加させ、来年の高比例配達の可能性も増加させる。

二級市場

の炒め物は想像空間を提供しています。


四、最近総合株価の牛皮を整理して、多くの新株は高くて低く歩くことを避けられません。

新株(特に最近発売されたもの)は普通流通盤が小さく、業界の見通しがよく、一定の成長性がある。

株価の低迷は主力が「黄金」を選ぶ好機になるのではないか。


五、新株の初日の定価はよく総合株価の動きと関係があります。

牛の市は普通は低い開高か高開高かで歩いて、熊市あるいは整体市は普通は平開低か低い開低かで歩いています。

宝山鋼鉄の低い開高から見にきて、総合株価はあまり悪くないべきで、主力は新株の中で倉を建てる行為があって、だから今新しい株に介入してわりに良い機会に属するべきです。


新株を選ぶ時、投資家は“小さくて精密で、株主は硬いです、題材は新しいです”の9字の方針を把握することができます。

「小」は全体の流れが小さく、「精」は主業が鮮明で、業界の特色があり、ある業界の先頭羊が一番いいです。

「株主が硬い」とは、大株主の背景が硬いことをいう。

「題材新」とは、隆平高科の隆平知的財産権など、ある分野でユニークなものを指す。


牛皮市の中の新しいホットスポットは政策の方向に従って株を選ぶべきです。

新株から金鉱を探していますが、今年は儲からなくても、来年は大きな収穫があります。


 
  • 関連記事

什么是帕累托最优?

財経辞典
|
2011/4/6 14:26:00
90

株式用語:二八現象とは?

財経辞典
|
2011/4/6 14:18:00
71

株式用語:平均線とは何ですか?

財経辞典
|
2011/4/6 14:13:00
55

株券の用語:ごみの株&Nbsp;何がごみの株ですか?

財経辞典
|
2011/4/6 13:57:00
68

株用語:年線は何ですか?

財経辞典
|
2011/4/6 13:52:00
55
次の文章を読みます

財務システムの終了コスト

数年前、ある会計雑誌によくある経典欄があります。会計書はどのように綺麗な万年筆の字を書くかを教えています。その時、すべての会計業務、証憑、帳簿、財務諸表、報告書はほとんど全部手作りです。大切なものか大事なものだけをタイプ印刷してください。