ホームページ >

世界の服装の有名な都市はここで誕生します。江蘇常熟服装城の25周年です。

2011/1/7 13:40:00 265

ファッションタウン市場

長江デルタ服装専門

市場

今はどんな変化がありますか?今はここを歩いています。

ショッピング?センター

エリアでは、あなたは驚嘆することができますが、高層ビルが立ち並び、多くの人の流れの中で、これは肥沃な土地です。

しかし、最も明らかな変化といえば、これらのアパレル専門市場は気兼ねなく「抱団」の転換発展時代に入り、

江蘇

たとえば、設立25周年の常熟服装城でも、連雲港地区にある華東城でも、陽に位置する南北汇でも、共通の目標があります。世界の視野に立って、個々の都市概念を次々に打ち破り、一体化して発展する世界的な都市群の方向に進んでいます。


3.71平方キロメートル、35の専門市場、3万の店舗、10万人の経営者が集まって、1日平均の乗客数は30万人に達しています。資金の流れは最盛期に12億元を超えています。今年の市場取引額は650億元に達すると予想されています。


誰が想像できますか?25年前にここは敷地面積が3ムーしかない道路市場で、低級商品が溢れています。経営環境はもっと話せません。


世の移り変わりは25年。

今ここでは、ガラス鋼の簡易棚は抜きん出た近代的な商業ビルになりました。経営形態も伝統的な有形市場から有形無形のシームレスな結合まで、3回連続で「中国十大服装専門市場」のトップになりました。名実ともに「中国第一服市場」となりました。

最近また国家労働人事部と中国紡織工業協会に「全国紡織工業先進集団」と評されました。


  


ここは中国常熟服装城です。


ハイライト1:


体制を調整して発展のボトルネックを突破する


常熟服装城の前身は常熟招商城で、1985年市場形成の初めに、経営者はガラスの簡易棚の下で1メートルほど長いコンクリートの板で経営していました。

このような簡易市場は、雪だるま式に発展して1994年になりました。国内の服装市場の中にはもう一つの場所がありました。

20世紀の初め、服装城の業態は依然として簡単に集まる大日覆い市場で、周辺地区ひいては全国を見回して、施設が良く、等級が高い市場は雨後の竹の子のように急速に上昇して、これはきっと服装城の発展に未曾有の挑戦に直面させました。


管理体制のボトルネックの制約を突破するために、市委員会、市政府は管理体制を調整し、集団資本を統合し、現地改造を実施するという重大な方策を採り、服城に発展の最良の道を求め、彼らは手足を放し、大々的に改造、建設を行い、体制上の制約を突破してから、管理体制と財産権構造の調整を実施し、服装城集団会社を創立することによって、元の市場資産を統合し、経営構造の転換を促す。


2003年、常熟市委員会、市政府はまた“3年後に新しい商店街を作る”という目標を打ち出しました。これから常熟服城の二次創業の序幕が始まりました。

現在、服装城の総建築面積は300万平方メートルに達しています。服装城の商業特色のある街のアパレル広場は総投資1.8億元で、先進的なパノラマ式の天井を設置しました。パターンはシングルビルのブランドレジャー街のモードを採用しています。


商城地区の市場建設状況について言及すると、服城管理委員会の潘雲来主任は数軒の貴重品のようです。2003年の最初のプロジェクト「国際服城」、建築面積が12万平方メートルの「小品市場」、華東地区最大の靴類商業貿易式市場「八達新豊靴城」、常熟の歴史上、単体建築面積が最大の商店街「ファッションセンター」と「男装センター」、「皮革駐車場」、オフィスビルとオフィスビルのセットとなっています。


ハイライト2:


運用資産の価値保持増値を規範化する。


どうやって集団資産を規範的に運用し、価値を高めますか?常熟服装城は工夫を凝らして、彼らは市場の実際に対して、絶えず仕事の構想を調整し、公開公平規範の原則を堅持し、一つの対策を採用し、絶えずに方案を最適化し、全体の市場化運動の方案を確定します。このように市場資産の生産の最大化を実現しました。


服装城の発展成果は、抜きん出た商業ビル市場、著しく改善された城の姿、連年の高度成長を遂げた経済指標だけではなく、さらに新築市場産権の競売と店舗使用権の競売の価値、及び「常熟服城」という無形資産のブランド価値にも反映されている。

統計によると、8年間で、服城は百回以上の公開運営が行われています。毎回規則が整然としています。毎回の価格ベースで大幅に増加しています。


2010年に服装城は新しい情勢に直面して、新しい構想を開拓して、5大プロジェクトの企業誘致の仕事を完成して、みごとに13590万元を引用します。

年初に男装センターの底の店で順調に競売した上に、勢いに乗って二階の逸品の店を出して、その後また市場の実際の情況によって、企業誘致の方式を革新して、8つの期限があるレンタルの大きい商店を出して、同時にまた14つの男装の有名なブランドのメーカーと代理店と契約して駐在して、公開入札を通じて(通って)、賃貸料の成約金額は1890万元に達します。

ファッションセンターの三、四階の145店舗に対して新たに位置を定め、二ヶ月で子供服センターの規模が初めて現れ、1000以上のブランドに進出しました。

{pageubreak}


ハイライト3:


市場の細分化による集積優勢が際立つ


服装城内の各市場の間には、男装、婦人服、靴業、補助材料など多くの種類の製品が含まれています。市場の位置付けは不明です。ハードウェア環境が向上したにもかかわらず、この混雑した業態は依然として経営者、消費者に不便をもたらしています。

服城の管理委員会は市の指導者の要求によって、共通認識を形成して、1歩1歩専門化、シリーズ化の発展の道を歩きます。


そこで、一つの政策決定が運に応じて発生し、市場の業態を革新し、規定市場を実施する。

服饰城は3.71平方キロメートル以内の一部の市场に対して新たな位置づけとシステム企画を行い、男装、妇人服、靴、アクセサリなど11つの特色がはっきりした「国名」の规模の専门市场を形成し、各専门市场が全业界に影响を与え、国内外の取引先の进路を引きつけます。


常熟は中国男装産業の主な集積地の一つで、5000社近くの男装生産企業を持っています。その中の80%の企業は常熟服装城に専門店を開設しました。

2006年に服城男装センターが建設され、男装シリーズの専門市場として明確に位置づけられました。展示、取引、情報、設計、物流などの機能を備えていますので、商業貿易、事務を一体化した全方位専門の中枢的な組合業態が形成されました。

2007年に中国商业连合会に「中国常熟男装センター」と命名され、国内の男装市场の発展を导くリーダーシップに立った。

男装センターでの授与が成功した後、靴業センター、婦人服センター、子供服センター、外国貿易の国内販売センター、アパレルアクセサリーセンター、皮革城などの専門化市場が相次いで誕生しました。


ハイライト四:


ブランド効果は全体イメージを高める


常熟服城は露店経営のもとに発展したもので、初めて経営した商品は低級なので、品種を選ぶ自由性も大きいです。

しかし、市民の生活水準が日増しに向上するにつれて、消費者は商品と選択性に対しても増大し、商店街は無札経営から次第にブランド貸し経営、ブランド創造経営とブランド専門経営に向かうようになった。


1994年から杉杉、ヤゴール、開けて、猫などの4つのブランドの進出まで、今日の200以上の省級以上の有名なブランド、5000余りの有名なブランド、総代理店、総販売店と専門店の1000以上、これらの有名なブランドの登録は昔のブランドがない低級商品に取って代わって、大いに市場の全体イメージを高めました。


経営の拡大に伴って、有名な商品を作るのはもう癖にならなくなりました。そこで逸品屋、逸品街、逸品市場が現れました。

浙江省温嶺人の戴暁明さんは商店街で真っ先に「凱莱靴都」を創設しました。駐在ブランドは国際国内の有名ブランドである必要があります。

元は蘇州で前の街の経営の張小宝を見て、1997年に常熟の招商城を移して華盛の服装の市場を経営して、間もなく宝鼎の男装のオフィスビルを創立して、フランスのキツツキ、ピルのカダン、青い威竜、イタリアの華倫天奴、香港の老夫の車街の世界の有名なブランドは次から次へとその中に入って、大いに商城の等級を高めました。


その後、常熟の世界服城、常熟国際服城、洋蕾ズボン王オフィスビル、八達靴城、婦人服の街、韓国ファッションエリアなど、国内外の有名ブランドを集めた高級の逸品館が次々と登場し、多くの逸品街、複数の逸品エリアを形成しました。


ハイライト5:


業態革新は新しいハイライトを作る。


eコマースの急速な発展に伴い、オンラインショッピング、オンライン販売は日常の経営活動の重要な内容となっている。

2004年、常熟服装城投資は「盛世商朝情報産業有限公司」を設立しました。中国科学院の技術サポートのもと、服装城は自主的に商朝網を開発しました。「伝統的な有形市場から有形の実体市場とネット無形市場のシームレスな結合によるインタラクティブ経営の新しいモデルへの転換に力を尽くしています。

盛世商朝公司はすでに広東虎門、福建石獅、重慶朝天門、湖南株洲などの専門卸売市場と提携契約を締結しました。彼らの実体市場の仮想化経営システムの工事を引き受けました。そして、江蘇省発改委に「企業情報化応用模範基地」に指定され、伝統市場の仮想経営のリーダーとなりました。


2010年4月29日、中国常熟服装城電子商取引プラットフォームはアリババ専門市場チャンネルで正式にオープンしました。

現在、電子商取引プラットフォームは会員566社を発展させました。そのうち539軒の商店が独立したネットショップを設立しました。154軒の商店がオンライン貿易販売を実現しました。


また、服饰城は2007年に国家4 A级のショッピング観光地を成功裏に创建しました。江苏で唯一、全国で3番目の「ショッピング旅行」をテーマにした国家4 A级観光スポットとなりました。

現在、旅行会社を契約しても創建当初の20社以上が現在400社余りに発展し、2010年には280万人以上の観光客を接待しています。


ショッピング旅行の内包を豊かにするために、2010年初めから服城はまた世界服センターのビルと単層の5万平方メートルのショッピングレジャーセンターと演芸センターを持つ大型プロジェクトを建設しています。

その時、衣装城の全体像と機能を新たな階段に上がらせます。



 

  • 関連記事

新疆兵団は3~5年以内に綿採取の機械化を実現する予定です。

その他
|
2011/1/7 10:58:00
59

“十一五”天津服装业迎来发展黄金时期

その他
|
2011/1/6 16:26:00
38

大江を眺めて全力を尽くして三大百億の産業を作り上げる。

その他
|
2011/1/6 11:43:00
50

江蘇省東台市の東台蚕業は連続して4つの全国第一を作りました。

その他
|
2011/1/5 13:40:00
51

江蘇省小豆集団:多元化&Nbsp;業界を跨ぐ新戦略

その他
|
2011/1/5 8:54:00
96
次の文章を読みます

服装設計人体構造解析---人体の局部顔(図)