ホームページ >

石獅子の紡織の服装の専門の研究開発機構はちょうど赤いです。

2010/8/25 19:56:00 38

研究開発

  

 

近日中に

福建省南部

ファッション業界でも有名なファッションデザイナーの楊子さんが頻繁に石獅子服城に現れます。彼のブランド企画工房はここのファッション創意広場で最後の飾りをしています。


 


昨日、万物生(石獅子)服装有限会社は晋江のあるブランド服装企業の設計監督を来ました。彼は新しい服を選びに来ました。

つまり、この専門は服装研究開発機構の影響を周辺地域に広げています。


現在、ファッション城南C四階に位置する石獅子ファッション創意広場には多くの専門研究開発と創意が集まっています。

デザイン

機構の進出、例えば、ファッションの国際服装の研究開発、万物の生の服装の研究開発、锐い点の商標の企画、顕利の布地の研究と開発、楊子のブランドの画策など、服装のデザインの研究と開発の設計、服装に関連します。

ファブリック

研究開発、アパレル補助材料の研究開発、ブランド企画のアイデアなど多種の種類があります。


これらの専門的な研究開発や創意機構は創立時間が短いにもかかわらず、石獅子及び周辺の紡織服装業界に小さい影響を与えています。万物生公司は今年十数社のブランド服装会社のために設計した服装の新型を提供しました。

なぜ自分でブランドを作らないのかというと、万物生会社の社長、秦家広さんはブランドを作るのは難しくないと思いますが、ブランドを鳴らすのはなかなか難しいです。

私達の専門はファッションデザインと研究開発です。専門的な人材と情報ネットワークがあります。これは各ブランドのアパレル会社ではありません。


ライオンと閩南の企業はほとんど弱くて、十分な実力がありません。ハイエンドの専門設計人材を雇うことができます。レベルが高い有名デザイナーもこのような小企業には見えません。この状況は大きい程度で石獅子服装業の向上と発展を制限しています。


石獅子服装城の関係者によると、石獅子のファッション創意産業の発展を育成し、推進し、石獅子と閩南紡織服装業の向上を推進している。

  • 関連記事

2010福建省児童靴産業ブランド連盟発展シンポジウムが泉州で開催されました。

外資誘致
|
2010/8/25 18:21:00
62
次の文章を読みます

服装輸出企業の値上げは「大勢の赴くところ」です。

長い綿の価格は去年の年末の時、トンあたり2.2万から2.3万元まで、今は一トンあたり2.9万元まで上がりました。また、輸出型企業にとっても人民元の切り上げは無視できない要素です。