ホームページ >

新株の発行の傾向は変わらない。IPOは市場に接近し、試練に直面している。

2015/11/24 20:27:00 25

新株発行、IPO、市場相場

普通の投資家にとって、市場が揺れている時はどのプレートに注目すべきですか?彼は投資家に注意を促しました。第一のプレートは香港恒生国有企業です。第二のプレートは上証50です。第三は上海深300です。私の理解では、非常に優良なブルーチップしかないです。良い株こそ後の市場の「ノアの方舟」です。銀行、銀行以外の金融、インフラ、不動産、そして消費の中の優良なブルーチップです。

23日に終値を迎え、上海は3610.31ポイントを申し込み、0.56%下落し、41.5億元の取引が成立しました。深くは12586.69ポイントを報告し、0.91%下落し、6588.6億元の取引が成立しました。創業板は2770.58ポイントを報告し、1.06%下落し、1782.63億元の取引が成立しました。

IPOは市場に近づいて試練に直面している。英大証券研究所の李大空所長は金融界のウェブサイトの連線を受けて、「証券監督会は新株の発行速度をしっかりとコントロールしており、新株は市場の動向を変えることはない」と述べました。英大証券研究所所長

先週末に市場に最も影響を与えたニュースは、証券監督会が推進を申し出たことにほかならない。新品の三板のターンテーブルパイロットメッセージを表示します。証券監督会は「全国中小企業の株式譲渡システムの発展を一層推進するための若干の意見」を発表し、全国株式転換システムの発展を加速させる。

多くの業界関係者によると、これは中国の資本市場が中小企業に優先的に扉を開けていくことを意味しており、同時に、創業ボードの供給も大幅に増加するという。投資家にとっては、市場は新たなホットスポットを増やしているかもしれません。つまり、新しい三拍子の会社が再び利益を受ける可能性があります。

李氏は「この文書は非常に重要な改革がある。その中の「転換板」は文書のハイライトであり、階層化は合理的であり、投資家の鑑別と分析に有利であり、意見は多段階資本市場の建設をさらに充実させる。「

最近の市場の揺れについて、李大空さんは「2850時から重心がだんだん上に移動する過程です。次はIPOのオープンに直面します。次の段階は一連の融資の正常化に直面します。いくつかの非常に高い株が調整され始めました。この現象は正常です。値上がりが多くなりましたので、2850時以来の値上がり時間も長くなりました。しかし、この場所では、ブルーチップの重心は上に移動すると思います。」

李大空さんはかつて社交メディアで「子牛の二角は金で鋳造され、一羽は地べたで作る」と言いました。金とは金融、土地とは不動産のことです。」

  金融株起きて、証券会社の株が起きて、不動産株が起きました。多くの人が不動産株は悪い信号だと思いますが、私はそう思いません。李大空さんは不動産のプレートが注目に値すると思っています。第二に、不動産プレートは他のプレートと比較して低く見積もっています。第三に、不動産業界に対する国家政策の調整はすでに星を放出するように変更されました。例えば、与信政策、ぜいきん政策待ちます

証券市場の研究者である李大空さんは、「相場の方向を選ぶ時ほど、不安定な関門であればあるほど、分析員が方向を分析する必要がある時は、はっきりとした観点と判断が真に価値があり、何のあいまいな判断も聴衆には何の助けもなく、聴衆の時間を無駄にして、ファンの信頼を裏切るだけです。生命は非常に貴重であり、ぼんやりと浪費したくないと固く思っています。」


  • 関連記事

新しい三板の階層の状況は全部違っています。

創業板
|
2015/11/23 21:16:00
21

来年の市場の変動は登録制を増やして、打ち出したり、加速したりします。

創業板
|
2015/11/22 11:26:00
17

A株市場は現在深刻な「推定値分裂」状態にある。

創業板
|
2015/11/21 21:15:00
34

創業板は暴騰してマザーボードの動きを反発しますが、暖かくないです。

創業板
|
2015/11/19 20:59:00
28

創業板とは双頭の雛形の驚くべき切り落とし形態のことです。

創業板
|
2015/11/18 22:23:00
28
次の文章を読みます

登録制のうわさは投資家をびっくりさせます。

IPOが再開され、2015年に収監段階に入った場合、市場では登録制についての議論が多くなりました。このような状況の下で、なぜ肖鋼が登録制のうわさをして市場を不安にさせているのですか?